『特売情報 29,800円(税込) ムサシ新潟西店』のクチコミ掲示板

2018年 3月14日 登録

CW-1618

  • 工事不要で窓に簡単に取り付けられるウィンドウエアコン。冷房専用タイプ。
  • 運転停止後のクリーン機能として、エアコン内部を乾燥させ清潔に保つ「内部乾燥モード」付き。
  • 「ドレン水除菌」機能を搭載し、エアコンの底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで、細菌の繁殖を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2018年モデル 電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1618のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1618の価格比較
  • CW-1618のスペック・仕様
  • CW-1618のレビュー
  • CW-1618のクチコミ
  • CW-1618の画像・動画
  • CW-1618のピックアップリスト
  • CW-1618のオークション

CW-1618コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月14日

  • CW-1618の価格比較
  • CW-1618のスペック・仕様
  • CW-1618のレビュー
  • CW-1618のクチコミ
  • CW-1618の画像・動画
  • CW-1618のピックアップリスト
  • CW-1618のオークション

『特売情報 29,800円(税込) ムサシ新潟西店』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1618」のクチコミ掲示板に
CW-1618を新規書き込みCW-1618をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特売情報 29,800円(税込) ムサシ新潟西店

2018/07/27 04:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1618

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ムサシ新潟西店

【価格】
29,800円(税込)

【確認日時】
7月27日から8月5日までのチラシ掲載
シュフーで確認しました。

【その他・コメント】
家電量販店でエアコンを買おうとしたら施工工事が8月中旬まで待たなければならないと言われウインドエアコンを探していました。家電量販店、ホームセンター共に品切れの中で特売チラシを発見!しかも台数制限無し!有り難いです(*^o^*)少し遠いのですが価格は魅力的なので買いに行きたいと思います(≧∀≦)

書込番号:21990735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/08/04 11:28(1年以上前)

情報ありがとうございます
本日隣県より購入に行って来ます
在庫確保出来たので嬉しいです
ネットで探しましたが、ほとんど在庫なし
幽霊ネットショップAERNSTOREで購入しようと思いましたが、購入後連絡なしで、電話も出ない有様
皆さまお気をつけ下さい
価格はものすごい安いですがね

書込番号:22007630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/06 22:28(1年以上前)

ぷにゅぷにゅすにゅさん
質問失礼致します。

いまAERNSTOREで商品を買おうとしています。(注文してまだお金を振り込んでいません。)

購入後連絡なしで、電話にも出ないというのは、お金を払っても商品が送ってこなかったということでしょうか??

書込番号:22013264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/06 22:29(1年以上前)

>ぷにゅぷにゅぷにゅさん

書込番号:22013267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1618」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW-1618
コロナ

CW-1618

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月14日

CW-1618をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング