『中国製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モーター定格出力:350W 一充電走行距離:30km 充電時間:3.5時間 必要免許:原動機付自転車免許 ブレイズスマートEVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブレイズスマートEVの価格比較
  • ブレイズスマートEVのスペック・仕様
  • ブレイズスマートEVのレビュー
  • ブレイズスマートEVのクチコミ
  • ブレイズスマートEVの画像・動画
  • ブレイズスマートEVのピックアップリスト
  • ブレイズスマートEVのオークション

ブレイズスマートEVブレイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 3月15日

  • ブレイズスマートEVの価格比較
  • ブレイズスマートEVのスペック・仕様
  • ブレイズスマートEVのレビュー
  • ブレイズスマートEVのクチコミ
  • ブレイズスマートEVの画像・動画
  • ブレイズスマートEVのピックアップリスト
  • ブレイズスマートEVのオークション

『中国製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブレイズスマートEV」のクチコミ掲示板に
ブレイズスマートEVを新規書き込みブレイズスマートEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中国製?

2018/05/23 15:04(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター > ブレイズ > ブレイズスマートEV

スレ主 kirimaruさん
クチコミ投稿数:32件

このクラスの電動バイクは、デザインが似ている。
中国製のOEMかな?

書込番号:21845640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/05/23 15:37(1年以上前)

関連会社のMTGが海外複数箇所に拠点をもっているので可能性はあります。
なお、このタイプのバイクは登坂能力が限られているし、年4.8万円の税金がかかります。買うなら、電アシのほうがいいと思います。

書込番号:21845691

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/23 15:58(1年以上前)

>年4.8万円の税金がかかります。

48,000円ってまじですか
税区分は原付一種なんで2000円ですし
自賠責もそんなしないし

何の税金でしょ?

書込番号:21845732

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/05/23 16:32(1年以上前)

すいません。月額と間違えてました。年2000円でしたね。

書込番号:21845805

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/05/23 20:31(1年以上前)

STRIDAストライダ 折りたたみ自転車の類似デザインですが、構造的に、すぐ壊れそうです。
そもそも、小型車輪は、自転車ですら危険です。転倒事故が、起きかねません。

書込番号:21846330

ナイスクチコミ!6


kw1229さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/28 22:26(1年以上前)

全く同じモデルが
Lehe-japan. k1
ANYYOUON スクートマン
UPQ BIKE me01
と定期的に出てますね
中国にOEM工場があって各社が仕入れてるんでしょう
大元は中国のコレかな
https://ja.aliexpress.com/item/Original-X-Front-Brand-Folding-bike-Smart-music-LED-Electric-Scooter-48V-10A-350w-Battery-electric/32748751980.html

書込番号:21928618

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ブレイズ > ブレイズスマートEV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインも良いし、性能もよかった。坂道も全く問題ない。 0 2025/04/21 9:34:26
AK-1が特価販売中 11 2019/03/13 16:28:51
現物を見てきた 2 2018/06/26 2:16:53
bmwのX2Cityを待つか 2 2018/06/28 11:05:57
中国製? 5 2018/06/28 22:26:17
このバイクは 2 2018/06/19 21:52:31

「ブレイズ > ブレイズスマートEV」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブレイズスマートEV
ブレイズ

ブレイズスマートEV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 3月15日

ブレイズスマートEVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)