『レインボーシックスシージのキャンペーンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 3月17日 発売

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様でゲーム向けモデルのグラフィックスカード。
  • 1080pコンテンツの4倍の解像度の「UHD(ウルトラハイビジョン)」出力に対応し、鮮明な映像を楽しめる。
  • 低負荷時にファンを停止する「Zero Frozr技術」を備え、ファンのノイズを気にせずにパソコンを使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月17日

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

『レインボーシックスシージのキャンペーンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 take0079さん
クチコミ投稿数:1件

レインボーシックスのキャンペーンについて知りたいのですが、製品登録をしてコードを入手してクーポン入力ページでコードを入力したのですが『コードフォーマットが違います』とでてしまいそこから進みません。初心者のためよくわかりません。どなたかお解りになりましたら教えてください。

書込番号:22357795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/12/30 00:21(1年以上前)

先ずは、入力モードは、半角英数字になって、いますか?

アルファベットのO(オー)と英数字の0(ゼロ)は間違いないですか?

OSはWindowsですか?MAC・Linux osじゃありませんか?

ATOKとかの日本語入力ソフトは、入っていませんか?

入力コードは、間違いないですか、書き写しは大丈夫ですか?

出来れば、コピー&ペーストで、試してみて下さい。



書込番号:22358638

ナイスクチコミ!1


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/30 18:50(1年以上前)

少し内容は違いますが私も最初苦労しました
ここで皆さんの回答のおかげで無事ゲームゲット出来ました
ただ終了して無い事を願いたいですね
こちらの方は参考になるか分かりませんが
一度見て下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001041181/SortID=22342889/

書込番号:22360069

ナイスクチコミ!0


nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

2018/12/31 17:17(1年以上前)

自分も同じ状態でコードが利用できないと出ましたが、どうやってか正確には覚えてないですが
その場所からではなくて違う場所から入力する画面で使用できました。

書込番号:22362167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月17日

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング