『4.4mm 5極のリケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

N5005

  • 着脱式・耳掛け式ケーブルを採用した、ハイレゾ対応4ウェイカナルイヤホン。音のゆがみや揺らぎのない純粋なスタジオサウンドを再現。
  • 中高音域用にバランスド・アーマチュア・ドライバー4基、低音域用に9.2mm径ダイナミック・ドライバー1基の合計5基を搭載。
  • 音楽の特性や接続する機器に合わせ、自分好みの音質に調整ができる「メカニカル・チューニング・フィルター」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ N5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5005の価格比較
  • N5005のスペック・仕様
  • N5005のレビュー
  • N5005のクチコミ
  • N5005の画像・動画
  • N5005のピックアップリスト
  • N5005のオークション

N5005AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月30日

  • N5005の価格比較
  • N5005のスペック・仕様
  • N5005のレビュー
  • N5005のクチコミ
  • N5005の画像・動画
  • N5005のピックアップリスト
  • N5005のオークション


「N5005」のクチコミ掲示板に
N5005を新規書き込みN5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4mm 5極のリケーブル

2018/06/18 11:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5005

スレ主 炎の狐さん
クチコミ投稿数:19件

Beat AudioのHPで、適当にケーブル選ぶと、IEM Socket ConnectorsにAKG N5005が選択できるんですが、国内ではまだ扱ってるところ無いですよね?

書込番号:21904727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/06/18 14:06(1年以上前)

beataudioのケーブルで取り扱いが早いのはイーイヤホンですが、現状発売していないようです。
2.5mm対応とかJH対応とか本体の対応は早いのですけど、日本に入るのは一年後とかもザラですから。
何度か直接注文したことがありますけど、国内発売を待つより直接注文した方が早いですよ。2、3週間もあれば着きますから。

書込番号:21905006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2018/06/18 16:19(1年以上前)

ちょうど情報来ましたね

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000196951/?blog

書込番号:21905172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 炎の狐さん
クチコミ投稿数:19件

2018/06/18 19:25(1年以上前)

実はこの投稿の後で、ミックスウェーブにも問い合わせたのですが、今月下旬にSupernova MKII売るって回答をもらったのでした。しかし、当日にeイヤで発表されるとは。

書込番号:21905547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N5005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース のねばつき 4 2022/03/02 15:03:12
イヤピースの選択 3 2018/09/25 10:14:39
現状最安 0 2018/07/17 14:04:45
4.4mm 5極のリケーブル 3 2018/06/18 19:25:32
K3003と比べてどうでしょうか? 2 2018/04/15 23:30:19
奥まったMMCXコネクタ 10 2018/09/03 13:27:02

「AKG > N5005」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5005
AKG

N5005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月30日

N5005をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング