『購入希望』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 「ソフトローラークリーナーヘッド」に加え、「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」が付属。カーペット繊維の奥深くまで達し、入り込んだゴミを取り除く。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

『購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLを新規書き込みDyson V10 Absolutepro SV12 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入希望

2018/10/18 14:37(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

先日家電販売店でダイソンの方の聞きましたら、この機種でないとカーペット用のノズルは別売りでは売ってないと聞きました。床の吸引力はもちろん、カーペットでもその吸引力を発揮してくれるものと思っておりましたが。使用されてる皆さんカーペットのゴミは取れますか?その際は使用時間がどのくらいになりますか?

書込番号:22191001

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/18 17:03(1年以上前)

毛先の長さと毛の材質で変わるのでは。

書込番号:22191248

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/10/18 21:56(1年以上前)

こんにちは。

カーペットの場合、床と違って毛の中に潜む塵や、毛に絡みついたゴミを取る必要があります。
ダイソンでそれに特化しているのはダイレクトドライブクリーナーヘッドです。
特徴として、
・フラフィーと比べ密閉度の高い形状のノズル
・硬いブラシ
があります。
ただし、カーペットにもダメージが有り、硬いブラシがカーペットをむしる割合が増えるのは納得して使って下さい。

書込番号:22191840

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/10/18 22:12(1年以上前)

>knutさん
こんばんは。
V8 Absoluteのユーザーです。V8にもV10にもAbsoluteには2種類のメインヘッドが付属します。1つはソフトローラーヘッド、もう一つはダイレクトドライブモーターヘッドです。

毛足の短いカーペットであれば、ソフトローラーヘッドで十分ダストは取れます。ソフトローラーヘッドはフローリングから普通のカーペットまでこれ一本でいける優秀な常用ヘッドです。

毛足の長いカーペットでは、ソフトローラーでは表面のダストしかとれません。そういう場合はダイレクトドライブモーターヘッドだと、毛足の奥まできれいになります。それだけではないです。毛足の長いカーペットって毛が寝がちだと思いますが、ダイレクトドライブモーターヘッドをかけると、毛足が起きてカーペットがふかふかになります。嘘みたいなほんとの話です。

ただし、副作用もありますね。ダイレクトドライブヘッドでかけると、カーペットの毛がダストビンにはいります。つまり毛もむしってしまいますので、頻繁に使う気はしませんね。

書込番号:22191875

ナイスクチコミ!8


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/18 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
カーペットは5mmくらいの深さです。

書込番号:22191952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/18 22:43(1年以上前)

ダメージがあるのは、吸引力で分かります。埃が舞うのがないので、やはりダイソンなのかなぁ

書込番号:22191957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/18 22:45(1年以上前)

毛足はそれほどないですかね…5mm程度のカーペットなので…2階が前面床がカーペットなんです。1階はフローリングですが。悩みどころです。

書込番号:22191965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/10/19 10:33(1年以上前)

>knutさん
5mmの毛足のカーペットなら、通常は、ソフトローラーヘッドで十分です。
カーペットにぶちまけたベビーパウダーを吸いたい等あれば、ダイレクトドライブヘッド付きのAbsoluteセットを選んだ方が無難かも。とにかく固い毛で繊維の奥まで掻きだしますので。

書込番号:22192657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/10/19 16:26(1年以上前)

ダイレクトドライブクリーナーヘッド等パーツ類は、
並行輸入品がAmazonや楽天市場で購入できます。
(並行輸入品ですので、日本での保証は対象外となると思います)
「V10用ダイレクトドライブクリーナーヘッド」などでググって見て下さい。

ご自宅のカーペットを、ソフトローラークリーナーヘッドで掃除して、
結果で判断して追加購入という手もあります。
但し、追加購入でABL並にパーツを揃えると割高になります。
私は、FluffyまたはFluffy+を検討していましたが、
下のスレでも書きましたとおり、破格でABLを入手できました。

私の場合、毛足は殆どない30年物の安物カーペットですが、
いきなりダイレクトドライブクリーナーヘッドを使用しましたが
模様が鮮やかに甦りました。
ロクに掃除していなかったことがバレバレですね(^^;)

書込番号:22193168

ナイスクチコミ!1


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/19 16:40(1年以上前)

>ていれぎさん
パーツは別売りしていませんと、ダイソンの販売員に言われましたが…買えるのですか???

書込番号:22193186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/10/19 18:24(1年以上前)

ダイソンの日本代理店(?)では販売していません。
並行輸入品となりますので、保証は効かないと思います。

(例) 下記に、頭にhを付加して見てください。

ttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89+v10/

必ず、対応機種を間違えないように。
その他、「V10用ダイレクトドライブ」等、キーワードで検索してみてください。

なお、もしエディオン楽天市場店のメルマガ会員を登録しておられるようでしたら、
毎週金曜日のメールでポイント換算ではありますが、格安情報が得られると思います。
(エディオンの回し者ではありません)

書込番号:22193384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/10/19 18:28(1年以上前)

  ↑
言葉足らずでした。
格安情報とは、ダイソンV10本体の格安情報です。

書込番号:22193396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/10/19 20:19(1年以上前)

連投すみません。
SV10 V8と
SV12 V10を勘違いされないように。
呉々も対応機種を確認してください。

V8シリーズは持っていないので、詳細はわかりませんが
ダイレクトドライブクリーナーヘッドは、モーター仕様が変わっているようです。

書込番号:22193642

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/10/20 13:20(1年以上前)

>knutさん
アマゾン等でダイソンのアタッチメントは結構売ってまして、私も買ったことはありますが、ダイソンから買える価格に比べ、大して安くもないですね。保証無しですのでモーター内蔵ヘッドをあそこから買う気は起きません。安くなるセールを狙ってAbsoluteセットを買った方が良いと思います。

書込番号:22195134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/10/20 15:10(1年以上前)

knutさんの文面から、
今の段階で、ダイレクトドライブクリーナーヘッドが必要なのかわからないので、
とりあえず、Fluffy等を購入して、必要であれば後から追加購入できないかと、
ダイソンに問い合わせたところ、「別売りしていない」と言われた。
そのため、knutさんにとって、ダイレクトドライブクリーナーヘッドが必要なのかどうかを
V10購入時に判断せざるを得ず、実際に使用している人の使用感を聞いて、
判断の一助としたいとの思いで本スレを立てられたのではないかと思います。

しかし、要否判断を先送りにすることもできますよとの主旨で、
「並行輸入品で良ければ、販売しているところが有りますよ」と、ご紹介しました。
日本ダイソン(?)も追加購入できるようにして欲しいのですが、企業戦略なんでしょうね?

Absolutepro相当のパーツが欲しいと思っているのでしたら、
後から個別購入するよりは、初めからAbsoluteproを購入した方が割安ですし、
日本ダイソン(?)の保証も付いていて良いと思います。
私も、色々検討しましたが、結局Absoluteproを購入しましたので。
(思わぬ安値だったことが一番の決め手でしたが)

最後に、ダイレクトドライブクリーナーヘッドについての私の使用感です。
毛足が短いカーペットでも、踏み固められた埃やゴミは
ソフトローラークリーナーヘッドではとれませんでしたが、
ダイレクトドライブクリーナーヘッドは威力が違います。

書込番号:22195303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/20 15:17(1年以上前)

皆さん。親身になって詳しく調べて頂いてありがとうございます!感激しました!
そうですね。参考にさせて頂いて検討致します!

書込番号:22195320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/20 20:15(1年以上前)

本日購入して来ました。
猫と同居の為、ダイレクトドライブクリーナーヘッドが欲しかったのでこの機種にしました。
その時にダイソンの販売員が居て話を聞きました。
ダイレクトドライブクリーナーヘッドは18000円で売ってますとの事。
多少安くなるのか、V10 Fluffyを購入して別売りのダイレクトドライブクリーナーヘッドを購入する人もいるそうです。

カーペットについては、ソフトローラークリーナーヘッドでも吸引力があるので充分ですとの事。

ただし、販売員さんにアニマル+は有るのか尋ねたところ、無いとの返答があったのでどこまで信じて良いやら。
オンラインショップでは売ってるんですけどね。

書込番号:22195946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 1 2020/05/27 17:27:22
39800+税 0 2019/07/17 11:21:57
absoluteとabsoluteproの違い 6 2019/04/29 20:07:39
V11が出ましたねぇ。 4 2019/04/04 17:19:43
価格の変動 6 2019/04/28 13:19:28
アマゾンプライム 2 2019/05/14 18:14:10
ヤフーショッピングにて 2 2019/03/13 16:19:03
Amazonにて 0 2019/03/04 14:44:17
買い時はいつ頃? 5 2019/04/29 15:04:42
天井の掃除 3 2019/01/19 23:55:17

「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL
ダイソン

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング