『使い始める前に、やっておいたほうがいいこと』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのオークション

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのオークション

『使い始める前に、やっておいたほうがいいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMを新規書き込みDyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
質問させてください。

この商品を昨日購入しました。
明日、説明書を読んで使ってみる予定です。
今はとりあえず充電中で、ワクワクしています。

そこで、実際に使い始める前に、なにかやっておいたほうがいいことってありますか?
(ここにマステを貼っておいたほうがいいとか、ここに滑り止めの対策しておいたほうがいい等、市販の材料で簡単にできること。)

実際に使わているかたが、最初にこうしておけば良かったと思っていることがあれば、ぜひ教えてください。

大切に使いたいと思っています。
よろしくお願いします!

書込番号:22475199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2019/02/18 09:15(1年以上前)

>Maki☆Maki☆さん
おはようございます。
V8ユーザーです。
取説通りにやれば特に注意点はないですが、バッテリーを長持ちさせるコツを一点。

掃除機を毎日どのくらいの時間かけるかにもよるのですが、掃除機使ったあと充電台に戻すと充電が始まると思います。充電台のACアダプタをつけっぱなしにしておくと、少ししか使ってなくても必ず継ぎ足し充電になってしまいます。バッテリーを長持ちさせたいなら、バッテリーのインジケーターが残量1くらいになるまで使ってから充電した方がいいですね。

毎日バッテリー残量1になるくらいまで掃除機を使うなら、そのまま充電台に戻して充電させればいいです。ACアダプタはコンセントにつけっぱなしでOKです。一日の掃除後にバッテリインジケーターがまだ2くらい残っているようなら、充電せずに2日程度は使えると思うので、1日目はすぐに充電せずに、バッテリー残量が少なくなるまで使ってからACアダプタをコンセントに入れて、充電開始した方が良いです。

あまり神経質にやる必要はありません。なるべく残量減らしてから充電開始した方がいいということです。

なお、掃除機を1か月以上とか長期にわたり使用しない場合は、バッテリー残量を半分程度ある状態で保存した方がバッテリーにやさしいといわれています。

書込番号:22475576

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/02/18 16:36(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます!
なるほどー。
スマホとかと同じなんですね。

わかりました、残量を見てから充電するようにしますね。

書込番号:22476323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/19 12:35(1年以上前)

取りあえず ユーザー登録でしょ。。

長く使えるといいね。。

書込番号:22478343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 01:02(1年以上前)

>_ぽ ちさん
回答ありがとうございます!

さっそくユーザー登録しました。
大切にして、長く愛用していきたいと思います(*´ー`)

書込番号:22480044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM
ダイソン

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング