『パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(※モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。製品全体で0.3ミクロンの粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

『パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10 FF3を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10 FF3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

スレ主 wakky_motoさん
クチコミ投稿数:18件

V8 Fliuffyにダイレクトドライブクリーナーヘッド(国内アブソリュート用)を使って毛足の短いループタイプのカーペットにMAXパワーで掃除機がけを行った時にヘッドの回転は止まったりしますか?
ウチのは止まってしまうんです、、、
Fliuffy本体もヘッドも新品なので仕様なのでしょうか?

書込番号:23026211

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/11/04 01:08(1年以上前)

>wakky_motoさん
こんばんは。
V8 absolute ユーザーです。
うちの場合、毛足の短いカーペットでは強でも弱でも止まった事はありません。でも毛足長めのラグの場合、強で止まる事はあります。
ヘッドを少し持ち上げて回しておいてからラグに押し付けると止まりにくいです。

書込番号:23026256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/11/04 09:27(1年以上前)

>wakky_motoさん
こんにちは。

ダイレクトドライブクリーナーヘッドは絨毯での毛の掻き取り力が強力です。
逆に言うなら、抵抗もその分大きくなります。
ですから、抵抗が大きくなる形状の絨毯だと、その分負荷も大きくなるので、止まる可能性は高くなります。
ヘッドの回転が絨毯で止まる報告は多くあるので、それも使用なのかなと考えます。

書込番号:23026585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wakky_motoさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/04 10:38(1年以上前)

>プローヴァさん
ヘッド止まらないのですね。
持ち上げて〜 と言うの試しましたが、ダメでした。

書込番号:23026728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakky_motoさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/04 10:40(1年以上前)

>ぼーーんさん
毛足が長く無くても絨毯によるのかも知れませんね。

書込番号:23026733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/11/04 12:41(1年以上前)

>wakky_motoさん
ユーザーとしての印象を言うと、仕様のような気はします。でも多少の個体差はあるんでしょうね。
毛足の長さがある値を超えたら、止まる現象が出てくるように思います。

うちは概略2種類の毛足のカーペットですが、短い方は全く止まらず、長い方はたまに止まるので回しておいて押し付ける感じでやってます。使い勝手が悪いと感じるほど頻繁に止まらないのでまあまあ使えてますけどね。

書込番号:23026936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2019/11/04 22:17(1年以上前)

モーターヘッドが停止するのは絨毯の長さではないですよ。

書込番号:23027954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力??? 3 2021/03/08 18:02:58
赤LED点滅4回の意味は? 1 2020/08/20 16:10:56
バッテリー寿命 0 2020/04/01 9:15:03
違いがわかりません 4 2020/01/05 23:17:10
パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。 6 2019/11/04 22:17:04
SV10FF2との違いは? 7 2018/10/10 20:02:45

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング