Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
- 「ダイソン デジタルモーター V7」搭載によりパワフルな吸引力を備えた、コードレスクリーナー。軽量で、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を、99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を装備。安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力を実現する。
- 大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る「ソフトローラークリーナーヘッド」を搭載。ハンディクリーナーに切り替えも可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
皆様こんにちは。いつもお世話になってます。
初のダイソン、購入検討中で価格コムで現在1位のこちらを考えてますがダイソンのナンバリングやシリーズ名が複雑で少し困ってます。
まず、こちらの製品とダイソン公式ストアで現在割引販売中の「Dyson V7 (SV11 FF OLB)」ですが違いは何でしょうか??
あと、こちらSV11 FF2はダイソン2年保証は対象になるのでしょうか??
教えて下さい(>o<) 初めてで自分で色々調べてみたのですが情報が少なく、またサイトによって書いてあることが違ってたりで分かりません。
宜しくお願いします。
書込番号:23396314 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>TeeTyさん
こんにちは。
SV11 FF OLBは18年モデル、SV11 FF2は19年モデルです。
本体部分はいっしょで、付属アタッチメントが違うだけですね。
・SV11 FF OLBは、ソフトローラーヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズルが付属
・SV11 FF2は、ソフトローラーヘッド、ミニモーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズル、ミニソフトブラシ
が付属します。メーカー保証はどちらも2年です。
書込番号:23396644
13点
プローヴァさん、ありがとうございます。
分かりやく説明して頂き理解出来ました。付属品の違いと年式の違いなんですね。
これを見て思ったのですが、では本家サイトからv7 SV11 FF OLBを買うより、SV11 FF2の方が付属品も多く年式も新しいため良いですよね?? 値段は価格コム最安値であれば本家と変わりませんし・・・保証も同じようですし。
本家サイト以外で購入するデメリットはありますか?
書込番号:23396786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TeeTyさん
本家サイトも時々セールで安くなるので意外と見逃せないですが、普通の量販店で買ってもいいと思いますよ。本家がセールやってるときは似たような値段にしてくれますし、初期不良なども店頭交換可能なメリットがあります。
通販ショップで買うのは注意が必要です。並行輸入品の場合、ダイソン日本での修理は断られますので。
通販ルートで買う場合は名の知れた量販チェーン系に限定した方がよさそうです。
正規代理店はダイソンのサイトでも検索できますが、どうもそこだけじゃないみたいなので、通販で買われる際は、事前にショップにメール等で問い合わせて言質を取っておくべきですね。
書込番号:23396847
8点
この商品は並行輸入品なのでしょうか??
本家サイトで買いたいのが本音ですが、ほとんど変わらない値段で年式や付属品など、こちらの方が明らかに良さげなのでこちらで買う方向で検討中ではあります。。
書込番号:23396936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TeeTyさん
並行品かどうかは、型番ではなくどういうルートで輸入されているか、ということです。
ダイソン日本が輸入しているものを正規品、ダイソン日本を通らずに輸入されているものが並行輸入品です。
この製品の価格比較を見れば、通販ショップだけではなく、ケーズやヤマダも入っているので、商品自体は両方のルートがあり得ると思います。並行輸入品をつかまされると、国内でサポートが受けられません。
書込番号:23397062
5点
そう言うことなのですね。大変わかりやすく説明頂き本当ありがとうございます。
最安値のお店がいくつかあるので、購入する前に並行輸入品ではないか確認しようと思います。
国内でサポートが受けられる場合、プローヴァさん的にはやはり、こちらの物の方がお勧めでしょうか??
書込番号:23397111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何度もすみません。
最安値の店3店舗に問い合わせてみました。
いずれも国内正規ルートの仕入れのようでダイソン2年保証は登録すれば適用とのことで安心しました。
書込番号:23397509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TeeTyさん
国内でサポートを受けられるなら正規品ということになりますので、何の問題もないと思いますよ!
書込番号:23398790
4点
先ほど、近くの量販店へ出向きダイソンと他の国内メーカー品を見てきました。ダイソンのゴツゴツとした無骨なデザイン、カッコイいですね! 初めて見て触ったのですが見た目以上に軽く音も静かでしたのでダイソン買う決心をし只今、ネット最安値のショップでポチりました。店頭で見た上位モデルにはカラーの液晶モニターなんかも付いてハイテクで良いなと思ったのですが、初ダイソンなのでとりあえず保証期間中はv7を使い倒そうと思います! プローヴァさんに色々教えてアドバイスを頂き良かったです。ありがとうございました。
書込番号:23399258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/20 8:57:23 | |
| 9 | 2020/08/02 7:39:25 | |
| 0 | 2020/05/31 12:22:43 | |
| 10 | 2020/05/12 14:26:53 | |
| 6 | 2020/04/28 15:11:35 | |
| 8 | 2020/04/26 7:37:50 | |
| 1 | 2020/03/13 7:26:39 | |
| 2 | 2020/05/11 0:01:18 | |
| 1 | 2019/06/08 20:52:14 | |
| 0 | 2018/06/16 19:07:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








