『初ダイソン』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」搭載によりパワフルな吸引力を備えた、コードレスクリーナー。軽量で、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を、99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を装備。安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力を実現する。
  • 大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る「ソフトローラークリーナーヘッド」を搭載。ハンディクリーナーに切り替えも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のオークション

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のオークション

『初ダイソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffy SV11 FF2を新規書き込みDyson V7 Fluffy SV11 FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初ダイソン

2020/06/18 00:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

スレ主 jet.comさん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
今使っている掃除機が調子悪い為ついにダイソンを買って
みようかと検討した結果この機種にしようかと思っているんですが。
我が家は犬の毛が凄く多くダイソンのヘッドは犬の毛を吸い取っても大丈夫なのでしょうか?
それとも絡まるなどの症状が出たりして不向きでしょうか?
ご存知の方おられたら教えて下さい。

書込番号:23475846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/18 08:13(1年以上前)

あり得るとは思いますが、

普通は、アニマルプロ sv11an を選びます。

Fluffy SV11 FF2だと、
フローリング掃除を意識したヘッドなので、
髪の毛などソレなりに絡みます。

ただ、型式が古いので在庫ないかも。
店頭で、ヘッドの違いをご確認ください。

書込番号:23476142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jet.comさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/18 08:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アニマルプロというのがあるのですね。
そんな種類があるのを知りませんでした…
アニマルプロと言うくらいなのでペットに特化した物なのでしょうか?
検索してみます、ありがとうございました。

書込番号:23476185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/06/18 08:48(1年以上前)

>jet.comさん
こんにちは。
V8 Absoluteのユーザーです。

V7 Fluffyに付属するソフトローラーヘッドはよくできたヘッドで、密に植毛されているので、髪の毛などがからまることがありません。国内メーカーの従来ヘッドブラシのように時々ハサミで切って毛をとったりする手間はありません。普通はわざわざanimalproなんて選ばなくても、ソフトローラーヘッド一本で行けますよ。
また吸い取った毛はダストビン中央のメッシュフィルターに絡まることが多いですが、ダイソンはごみ捨ての際にこのメッシュフィルターの表面をゴムのスキージーがこそげとるようにオートクリーニングしますので、メッシュフィルターに絡まった毛もワンタッチで取り除けます。

animalproに付属するダイレクトドライブモーターヘッドは、私のabsoluteにも付属しています。
このヘッドのブラシの毛は固く、毛足の長いラグの中のほこりなどを吸い取るほどのパワーはあるものの、同時にラグの毛も毎回かなりの量むしり取ってダストビンに吸い込みますので、日本家屋では常用する気にはなれません。畳や柔らかい木材のフローリングなどの表面も確実に痛めると思います。うちでは時々ラグの毛を起こすのに使ってます。

書込番号:23476202

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet.comさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/18 09:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらでアニマルプロと言うものがあると知り
調べてみましたが、カーペットに効果がある様に
書いてありましたので、我が家はフローリングしか
ないのでどちらが良いのかまた悩んでいました。
ご意見を聞きクリーナーの性能が良さそうですので
もう一度検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23476274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/06/18 10:53(1年以上前)

>jet.comさん
フローリングしかないなら、Fluffyのソフトローラーヘッドが抜群に使いやすいですよ。
animalpro等のダイレクトドライブモーターヘッドのメリットはありません。あれでフローリングかけるととてもうるさいです。

書込番号:23476354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet.comさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/18 11:14(1年以上前)

そうなんですね!
全然わからなかったもので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23476376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/06/18 12:57(1年以上前)

V11、V7、V8で検討してましたがダイソンストアのキャンペーンで
Dyson V8 Fluffy Extra (SV10 FF EX)
期間限定価格
6月18日PM 1:30まで
6月下旬の出荷予定。
クリーナーヘッド1点。付属ツール4点。
変わらないパワフルな吸引力5。
最長40分の運転時間6。
フレキシブル隙間ノズル付き
直販限定モデル
\34,800

というものを見つけて
月曜日に注文しました。
V11も店頭で触って見たところノズルが長いため背の低い母には難しそうでしたので
初ダイソンはV8にしました。
それとうちでの使用は布団も吸わせたかったので布団ツールが付属の点も決め手です。

ソフトローラークリーナーヘッドでもペットの毛が十分掃除できるのでしたらいいですね

書込番号:23476537

ナイスクチコミ!1


あbyさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/02 01:34(1年以上前)

>canna7さん

うちにも長毛の犬2匹が、そこら中に毛を散らかしています。
購入されたダイソンの使い勝手はいかがでしたか?

ローラーに毛が巻き付いて、困ることはありませんか?

書込番号:23573482

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet.comさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 07:39(1年以上前)

こちらでご意見を聞き購入しましたが、
ウチはコーギーの毛が主に多くあり、フローリングをメイン
に使ってます。ここでプローヴァさんがおっしゃられていた通り、ローラーには毛は巻きつきません。
ローラー周りにフェルト生地の様な細い生地がコの字型に
ついていてそこには毛が付着したままになりますが、
そこはしょうがない所であり掃除も拭き取れば出来ます。
難点と言えば掃除してる間スイッチを握り続けなければいけないので、長くかけると少し手が痛くなるのと、吹き出し口が手元にあるので、それが少し気になるくらいです。
犬の毛に関しては問題ありませんし、ゴミも捨てやすいので買って良かったと思っています。

書込番号:23573661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
ダイソン

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング