『付属品について』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

  • パワフルな吸引力を生み出す「ダイソン デジタルモーター V7」採用のコードレス掃除機。運転時間は最長30分(※モーター駆動のヘッド使用時は約20分)。
  • 硬いナイロンブラシがカーペットに入り込んだホコリやゴミをかき取る「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」を備える。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」付き(※メーカー試験による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの価格比較
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのレビュー
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのクチコミ
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの画像・動画
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのピックアップリスト
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオークション

Dyson V7 Motorhead SV11 ENTダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの価格比較
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのレビュー
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのクチコミ
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの画像・動画
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのピックアップリスト
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Motorhead SV11 ENT」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Motorhead SV11 ENTを新規書き込みDyson V7 Motorhead SV11 ENTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2021/08/22 09:04(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:403件 Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオーナーDyson V7 Motorhead SV11 ENTの満足度4

V7フラフィーを何年か前に購入したのですが、ミニモーターヘッドが見つかりません。

購入したセットによっては入ってないこともあるのでしょうか??

書込番号:24302279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2021/08/22 13:34(1年以上前)

購入してかなり経過した製品の同梱品で、もし、同梱品が足りないことがわかったとして、どうするのですか。
販売店に言う、メーカーに言う、消費者センターに言う・・・
言って動いてくれるのは購入後、1週間長くて1ヶ月くらいでは。
同梱品を確認しなかったのは、強く言って自己責任の欠落でしょう。

車で新車購入後1ヶ月経って、ボデイの塗装に傷があると言っても、対応はされないでしょう。

書込番号:24302749

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:309件

2021/08/22 13:41(1年以上前)

>jyan0213さん
アタッチメント類は売り方によって様々ですよ
何年も経っているんですよね?
今更、付いていなかったって言っても、相手にしてもらえませんよ

書込番号:24302764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:403件 Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオーナーDyson V7 Motorhead SV11 ENTの満足度4

2021/08/22 13:47(1年以上前)

>mokochinさん
>MiEVさん

文句なんていいませんよ(汗)

単に失くしたのか、最初からないパターン販売もあるのかを気にしているだけです。

失くしたのならもう少し家の中を探してみますし、
最初からないパターンがあり得るならあきらめてメルカリでアタッチメントを買おうとしているわけです

書込番号:24302781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/08/22 19:43(1年以上前)

>jyan0213さん
こんにちは。

以下のリンクのように、価格コムで補足されているモデルはスティックタイプのV7だけで9種類あります。
https://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx?pdf_ma=159&pdf_subse=2405&pdf_Spec002=1&pdf_ob=0
これ、本体は同じで、大抵は付属品の違いです。
中には、ミニモーターヘッドがないモデルがあるかも知れません。
ちなみに、Dyson V7 Fluffyを調べてみましたが、ミニモーターヘッドは付属しているようでした。

書込番号:24303352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Motorhead SV11 ENT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT
ダイソン

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V7 Motorhead SV11 ENTをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング