『接続されているデバイスは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ホームネットワークセキュリティ 幅x高さx奥行:136.27x32.2x110.99mm ウイルスバスター for Home Networkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター for Home Networkの価格比較
  • ウイルスバスター for Home Networkのスペック・仕様
  • ウイルスバスター for Home Networkのレビュー
  • ウイルスバスター for Home Networkのクチコミ
  • ウイルスバスター for Home Networkの画像・動画
  • ウイルスバスター for Home Networkのピックアップリスト
  • ウイルスバスター for Home Networkのオークション

ウイルスバスター for Home Networkトレンドマイクロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • ウイルスバスター for Home Networkの価格比較
  • ウイルスバスター for Home Networkのスペック・仕様
  • ウイルスバスター for Home Networkのレビュー
  • ウイルスバスター for Home Networkのクチコミ
  • ウイルスバスター for Home Networkの画像・動画
  • ウイルスバスター for Home Networkのピックアップリスト
  • ウイルスバスター for Home Networkのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > トレンドマイクロ > ウイルスバスター for Home Network

『接続されているデバイスは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター for Home Network」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター for Home Networkを新規書き込みウイルスバスター for Home Networkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続されているデバイスは何でしょうか?

2019/05/29 10:48(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > トレンドマイクロ > ウイルスバスター for Home Network

クチコミ投稿数:38件

早速、「ウイルスバスター for Home Network」を接続し、タブレットで接続されているデバイスを確認しました。

すると、

Shenzhen Bilian Electronic Co.Ltd Device

と表示される製品があります。この製品は、何でしょうか?(PCとタブレット以外の機器であることは確かです。)

書込番号:22699058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 10:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:38件

2019/05/29 14:56(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

そんな機器は接続してないはずです。

enhanced coverage 到達範囲 拡張

電話用に下記は使っていますが、関係ないですよね?

https://panasonic.jp/hns/p-db/KX-FKD3.html


書込番号:22699430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 20:03(1年以上前)

https://www.globalsources.com/si/AS/Shenzhen-Bilian/6008811717357/pdtl/Wireless-Card-Module/1148380956.htm
いろいろあるようですよ。PC内部はタスクマネージャで確認を。

書込番号:22699956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 20:14(1年以上前)

ネットワーク内にはこのように近所のTVや電話なども表示されることが良くあります。
繋がってるわけではないので気にしないことです。

書込番号:22699986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/05/29 22:32(1年以上前)

単体の無線LAN機器だけでなくモジュールも製造しているようだから、宅内機器に組み込まれているのかも。
http://www.lb-link.cn/products.php?CateId=7

書込番号:22700417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/04 08:48(1年以上前)

なぜか、以下が表示して、回答がなかなかできません。

このページを表示できません
対処方法
Web アドレスが正しいことを確認してください: https://bbs.kakaku.com
Bing で "https://bbs.kakaku.com" を検索してください
ページを最新の情報に更新
詳細
この問題を報告する

プライバシーに関する声明


書込番号:22712229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/08/20 19:35(1年以上前)

表示できません、が連発します。
やばいです。

書込番号:22869440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2019/09/27 09:19(1年以上前)

うちで使っているwebカメラがこちらの会社のもので、それを売っている日本の会社がPLANEXさんです。
スマカメなど、無線機器使ってませんか。

書込番号:22950267

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター for Home Network
トレンドマイクロ

ウイルスバスター for Home Network

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

ウイルスバスター for Home Networkをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング