『誰も書き込みがないですね』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

X570UD X570UD-8550

4K液晶ディスプレイ採用の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg X570UD X570UD-8550のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570UD X570UD-8550の価格比較
  • X570UD X570UD-8550のスペック・仕様
  • X570UD X570UD-8550のレビュー
  • X570UD X570UD-8550のクチコミ
  • X570UD X570UD-8550の画像・動画
  • X570UD X570UD-8550のピックアップリスト
  • X570UD X570UD-8550のオークション

X570UD X570UD-8550ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月23日

  • X570UD X570UD-8550の価格比較
  • X570UD X570UD-8550のスペック・仕様
  • X570UD X570UD-8550のレビュー
  • X570UD X570UD-8550のクチコミ
  • X570UD X570UD-8550の画像・動画
  • X570UD X570UD-8550のピックアップリスト
  • X570UD X570UD-8550のオークション

『誰も書き込みがないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570UD X570UD-8550」のクチコミ掲示板に
X570UD X570UD-8550を新規書き込みX570UD X570UD-8550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

誰も書き込みがないですね

2018/06/30 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X570UD X570UD-8550

スレ主 Joveticさん
クチコミ投稿数:57件

MacBook Pro13を使って5年ほどになりますが、できればWindowsマシンも欲しいと思い検討しているところです。
用途としては写真管理と編集などです。
この機種は4Kディスプレイに第8世代Core i7と申し分ないスペックで、かつお値段ももっともリーズナブルなので気になっていますが、まだ誰からも書き込みがないですね。
ASUSは小さいマシンのほうが人気あるのかな?

書込番号:21931968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/30 18:26(1年以上前)

i7といっても、4コアのUシリーズで、性能は微妙です。
ゲームPCとしては4Kは余計ですし、逆に4K PCとしては画面が小さすぎますし、性能的にはデスクトップPCに及びません。
どうしてもノートPCでないとダメだ、という人以外、響かないでしょう。
Asusに限らず、この辺のサイズのノートPCは日本では人気はないです。

書込番号:21932270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/06/30 21:03(1年以上前)

ゲーム用途じゃないですよ?

「15.6インチで4Kは小さい」のなら約5インチでフルHD以上のスマホは論外ですか?


写真管理や編集ならイケると私は思いますよ。

書込番号:21932596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 X570UD X570UD-8550のオーナーX570UD X570UD-8550の満足度4

2018/07/08 23:57(1年以上前)

HPのPavilion Power 15-cb000と比較したうえで
こちらを購入しています。
実際にモノを見て購入したわけではないのですが、
こちらの方が静音と思い決めました。

4Kにはとても満足しています。
液晶の質はとても高いと思います。
写真の編集、現像も問題無しです。

Uシリーズでスコアは確かに低めですが
その分TDPもかなり低いので、
コスパがいいと思っています。

ゲーム向きではないですが
バリバリの3Dでなければ問題なく動きます。
やるつもりがなかったのに動くのでついゲームしちゃいますw

書込番号:21950852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X570UD X570UD-8550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音はどうでしょう? 3 2018/10/15 19:28:50
電源が落ちてしまいます 15 2018/07/20 10:47:23
誰も書き込みがないですね 3 2018/07/08 23:57:56

「ASUS > X570UD X570UD-8550」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

X570UD X570UD-8550
ASUS

X570UD X570UD-8550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月23日

X570UD X570UD-8550をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング