SoundWear Companion speaker
- 首にかけるだけで、音楽に没頭しながら周りの様子を把握できる、Bluetooth対応のネックスピーカー。通話やSiriなどにも対応する。
- フレキシブル設計のネックバンドに11インチのウェーブガイドが2つ搭載され、深みのあるクリアなサウンドを実現する。
- スピーカー本体を、首や肩の形に合わせて自由に調整できる形状固定ワイヤーでカバーすることにより、首回りにぴったりとフィットさせることができる。
SoundWear Companion speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundWear Companion speaker
色々口コミみてますが、これなら可能て裏撮れるものがなく、対処困ってます。
私の経験と可能かもなトランスミッター書いてみました。有益な情報提供お願いします。
1.TT-BA09
光端子だとsoundwearもテレビも音量調整できない
ヘッドホン端子だとsoundwearはだめ、テレビ側でヘッドホン用音量で調整可能
以下soundwearで調整出来そうなきさあったもの
2.BSHSBTR500BK
3.TROND BT-DUO
4.TSdrena Bluetooth トランスミッター
書込番号:22474639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダメ元でtryしてみました。
結果満足。
TSdrena Bluetooth トランスミッターを光ケーブルでレグザx920につなげて、soundwearで聴いてます。
音はそこそこ、1番の目的のsoundwear 側での音量調整可能。テレビは自分で音下げる使い方です。10mはなれると途切れあり、許容範囲です。Firefvは問題なしでした。
ようやくsoundwear 環境構築できて満足です。
書込番号:22510097
7点
判ってたら教えてください。
BOSEは自分で音量を変更出来ません。発信側に音量を上げろ/下げろと指示して入力音量を変えると理解しています。
そうすると光信号に音量は関係しないのでBOSEの音量変更指示に対してTSdrenaで音量が変更できるのでしょうか? それともREGZAが特別に光信号で音量増幅できる???のでしょうか。仕組みがわからないのでご教授お願いします。
書込番号:22743718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もいろいろなBluetooth送信機を試しましたが、BOSE側で、音量調整できるトランスミッターは無く、もう諦めました。
書込番号:22752781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TSdrenaつなげたらsoundwear本体の音量ボタンで調整できますよ。
テレビ音量と連携してません、これ使うときはテレビ音量さげてます。
電源つけっぱなしで運用してますが問題でてないので、安定はしてます。
Fire tvは直接swと接続して使うので、切り替えはアプリで実施が少し面倒
書込番号:22894964
1点
TSdrena買ってみましたが、やっぱり本体側の音量調節は利きませんね。なにか間違っているんだろうか・・
書込番号:23008318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundWear Companion speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/16 8:42:13 | |
| 2 | 2022/05/17 14:46:42 | |
| 6 | 2021/06/13 11:41:26 | |
| 6 | 2021/02/22 12:36:03 | |
| 0 | 2020/12/29 17:12:32 | |
| 2 | 2020/12/22 11:08:07 | |
| 7 | 2020/05/14 22:21:36 | |
| 4 | 2020/05/06 9:34:36 | |
| 7 | 2020/01/17 17:28:43 | |
| 0 | 2020/01/11 15:13:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







