『周波数切り替えスイッチについて』のクチコミ掲示板

EU18i 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,200

アキバ流通

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,000¥235,068 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):1800VA 最大連続運転時間:7.5時間 騒音レベル:90dB EU18iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EU18iの価格比較
  • EU18iのスペック・仕様
  • EU18iのレビュー
  • EU18iのクチコミ
  • EU18iの画像・動画
  • EU18iのピックアップリスト
  • EU18iのオークション

EU18iホンダ

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 6日

  • EU18iの価格比較
  • EU18iのスペック・仕様
  • EU18iのレビュー
  • EU18iのクチコミ
  • EU18iの画像・動画
  • EU18iのピックアップリスト
  • EU18iのオークション

『周波数切り替えスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EU18i」のクチコミ掲示板に
EU18iを新規書き込みEU18iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

周波数切り替えスイッチについて

2020/12/19 19:11(1年以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > EU18i

スレ主 ATHLETE Vさん
クチコミ投稿数:16件

周波数切り替えスイッチについてご教示下さい。
私の購入した発電機は、周波数切り替えスイッチが、ぐるぐる回転してしまい、垂直(50Hz)、水平(60Hz)で固定できません。
これで正常でしょうか?

書込番号:23858163

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/19 21:34(1年以上前)

持っているわけではないので、取説をみてみたのですが、
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/power/generator/30Z44601_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=EU18i
水平方向にするか垂直方向にするかだけみたいなので、破損している可能性が高いです。
(*'ω'*)

書込番号:23858445

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2020/12/20 08:00(1年以上前)

発煙発火とかでリコール出ています。
該当番号等を確認された方が良いですよ。

書込番号:23859013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATHLETE Vさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/20 09:33(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
早速のご連絡ありがとうございます。
やはり故障ですかね?
私も0時、3時の位相のみ可動するのではないかと思いました。
新品購入なのですが残念です。

書込番号:23859138

ナイスクチコミ!3


スレ主 ATHLETE Vさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/20 09:36(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご連絡ありがとうございます。
仰る通り、フレーム番号でリコール対象か確認いたしました。
結果、対象外でした。

書込番号:23859143

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/09/03 16:05(1年以上前)

私のところに届いた個体(EAMT-25XXXXX)も同じ症状でした。
ホンダお客様相談センターに問い合わせたところ、
「仕様」だそうで、なんとなく「垂直」なんとなく「水平」で問題ないそうです。

書込番号:24906328

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > EU18i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数切り替えスイッチについて 5 2022/09/03 16:05:50
直流コンセントの電圧について 8 2019/10/19 2:57:14
リコール修理 2 2019/08/06 23:54:44

「ホンダ > EU18i」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EU18i
ホンダ

EU18i

最安価格(税込):¥120,000発売日:2018年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

EU18iをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング