『パナソニックビエラJX850 対応か非対応可を知るには?』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

HD-AD4U3 [ブラック]

  • 容量4TBのUSB3.1対応外付けHDD。縦置き・横置き両対応。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積して状態を把握する故障予測サービス「みまもり合図」に対応。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-AD4U3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AD4U3 [ブラック]の価格比較
  • HD-AD4U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-AD4U3 [ブラック]のレビュー
  • HD-AD4U3 [ブラック]のクチコミ
  • HD-AD4U3 [ブラック]の画像・動画
  • HD-AD4U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-AD4U3 [ブラック]のオークション

HD-AD4U3 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 3月26日

  • HD-AD4U3 [ブラック]の価格比較
  • HD-AD4U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-AD4U3 [ブラック]のレビュー
  • HD-AD4U3 [ブラック]のクチコミ
  • HD-AD4U3 [ブラック]の画像・動画
  • HD-AD4U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-AD4U3 [ブラック]のオークション

『パナソニックビエラJX850 対応か非対応可を知るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AD4U3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-AD4U3 [ブラック]を新規書き込みHD-AD4U3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]

スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

パナソニックビエラJX850を所有しています。
この機種がアマゾンでもコスパがよく安いので
購入を検討していますが、JX850に対応しているかを
調べるにはどうすればいいかがわかりません

検索はしてみたのですが。
ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24466100

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/11/27 17:06(1年以上前)

Panasonic USBハードディスク動作確認結果一覧
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/jx_series.html

BUFFALO検索結果
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&lv2=%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9&lv3=JX850%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=49V%E5%9E%8B&lv5=2021%E5%B9%B4&lv6=

上記にHD-LE4U3-BAはありません。
ですが、Panasonicサイトも昔みたいに厳しい条件を求めていませんので、録画用HDDに使えると思います。

PanasonicにあったHD-LE4U3-BAとの比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001205231_K0001042732&pd_ctg=0538

書込番号:24466122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/27 17:53(1年以上前)

ありがとうございます
バッファローにチャット問い合わせしたところ、動作確認取れていないと返事。

しかしパナのリストと、バッファローのリストは多少異なるのはどちらを信用すれば良いのでしょう?

>キハ65さん

書込番号:24466198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/11/27 18:33(1年以上前)

>>しかしパナのリストと、バッファローのリストは多少異なるのはどちらを信用すれば良いのでしょう?

両方信用して下さい。

また、IOデータの検索結果。
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=239821

ELECOM検索結果→ここは何でもいりです。
https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&makerInput=Panasonic&yearInput=2021&seasonInput=%E5%A4%8F%EF%BC%884%EF%BD%9E6%E6%9C%88%EF%BC%89&seriesInput=VIERA%20JX850%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&sizeInput=%20%3C43%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%3E&categoryInput=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor

書込番号:24466263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AD4U3 [ブラック]
バッファロー

HD-AD4U3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 3月26日

HD-AD4U3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング