2018年 4月上旬 発売
AH-D5200
- フラッグシップモデル「AH-D7200」と同様に天然木をハウジングに採用したオーバーイヤー・ヘッドホン。
- 50mm径の「フリーエッジ・ドライバー」を採用し、入力信号にきわめて正確かつ低域の量感豊かなサウンドを実現。
- イヤーパッドには一般的な人工皮革の約2倍の耐久性を持つ人工皮革を採用。頭部に合わせてフィットする形状記憶フォームで、ストレスフリーな付け心地。
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D5200
ヤフオクで状態:中古で8、10万円で出品してるのはなぜでしょうか??
書込番号:26338917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値段を付けるのは出品者の自由だから
書込番号:26338924 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>カタログ君さん
ここで見ると5.5万円くらいで買えるのに8万10万で売られているのは何故か?
値段を見るだけじゃなく売れているかどうかを見ないとダメですね
5.5万円で買えるのに8万10万でバンバン売れているんだったら、同じ品番でも仕様が変わっていて完全な別物になってしまってるみたいな感じかな?って思うけど8万10万で売れているじゃなく売っているだけだったら単に売り主がその値段をつけただけってことでしょうね
書込番号:26339149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もっと具体的に言えば、売れないのに何年も出品し続けてる理由は何ですか?
書込番号:26340064
0点
「DENON > AH-D5200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/05/03 12:57:58 | |
| 0 | 2024/10/05 6:33:33 | |
| 4 | 2024/07/02 14:33:36 | |
| 0 | 2023/11/12 15:54:26 | |
| 7 | 2021/12/09 22:45:37 | |
| 4 | 2021/12/10 12:20:19 | |
| 6 | 2025/04/08 2:27:45 | |
| 0 | 2018/11/21 22:23:47 | |
| 0 | 2018/11/09 17:11:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








