『HDCP非対応?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

JN-VC34100UWQHD [34インチ]

3440×1440ドットに対応した34型ウルトラワイド曲面液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1/DVIx1 JN-VC34100UWQHD [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]の価格比較
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のスペック・仕様
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のレビュー
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のクチコミ
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]の画像・動画
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のピックアップリスト
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のオークション

JN-VC34100UWQHD [34インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]の価格比較
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のスペック・仕様
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のレビュー
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のクチコミ
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]の画像・動画
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のピックアップリスト
  • JN-VC34100UWQHD [34インチ]のオークション

『HDCP非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-VC34100UWQHD [34インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-VC34100UWQHD [34インチ]を新規書き込みJN-VC34100UWQHD [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP非対応?

2018/10/14 03:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-VC34100UWQHD [34インチ]

スレ主 天城李さん
クチコミ投稿数:6件

BDレコーダー繋いでも、OS上からBDプレイヤー起動しても、BDが視聴できず。
メーカー問い合わせしてみますが、:現状はカタログに偽りありですね。

書込番号:22181253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/14 06:36(1年以上前)

CyberLink Ultra HD Blu-ray Advisor   これをインストールして確認されては?

書込番号:22181373

ナイスクチコミ!0


スレ主 天城李さん
クチコミ投稿数:6件

2018/10/17 01:46(1年以上前)

メーカーでも事象は確認したとのことですが
ソフトウェアで確認して、何か原因がわかるんですか?

書込番号:22187824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/24 10:01(1年以上前)

>天城李さん
仕様ではHDMI接続でHDCPに対応となってますがDPで繋いでませんか?

書込番号:22554608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-VC34100UWQHD [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP非対応? 3 2019/03/24 10:01:41

「JAPANNEXT > JN-VC34100UWQHD [34インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

JN-VC34100UWQHD [34インチ]
JAPANNEXT

JN-VC34100UWQHD [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

JN-VC34100UWQHD [34インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング