『リフター テクニカAT6006Rを取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,780¥98,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3または45rpm AT-LP7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP7の価格比較
  • AT-LP7のスペック・仕様
  • AT-LP7のレビュー
  • AT-LP7のクチコミ
  • AT-LP7の画像・動画
  • AT-LP7のピックアップリスト
  • AT-LP7のオークション

AT-LP7オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥98,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月13日

  • AT-LP7の価格比較
  • AT-LP7のスペック・仕様
  • AT-LP7のレビュー
  • AT-LP7のクチコミ
  • AT-LP7の画像・動画
  • AT-LP7のピックアップリスト
  • AT-LP7のオークション

『リフター テクニカAT6006Rを取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP7」のクチコミ掲示板に
AT-LP7を新規書き込みAT-LP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

リフター テクニカAT6006Rを取り付け

2019/03/28 22:39(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP7

スレ主 msyk828さん
クチコミ投稿数:266件 AT-LP7のオーナーAT-LP7の満足度5

テクニカさんのオートリフターAT6006Rを取り付けてみました。
高さはアダプターとネジ止めになっているシャフトの伸び縮みにより調整します。
リフトは油圧式でシットリと上がり良い感じです。

書込番号:22564859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2019/03/29 15:23(1年以上前)

>msyk828さん
こんにちは。

オーディオテクニカ同士で後付け感が無くて良いですね。
使い方は、始めにリフターを押し込んでおくのでしょうか。

AT-LP7 良い感じですね、見た目かなり真ん中です。
フォノイコもそこそこレベルのものが使われてそうですね。

書込番号:22566067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 msyk828さん
クチコミ投稿数:266件 AT-LP7のオーナーAT-LP7の満足度5

2019/03/29 22:32(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
最初に押し込んでおきます。針金状のレバーにトーンアームが当たるとロックが解除されてリフターが上がってきます。
テクニカさんは、オプションパーツやカートリッジ、クリーナー等、頑張っているなぁと本当に思います。
LP7、良いですよ。
10万以内でなら、TEACの570、もうすぐ発売されるテクニクスのmk7がライバルになりますね。
LP7はテクニカさんのJ字アームが良いのと、デザイナーが強気なんですかね、真っ黒なデザインに好感とこだわりを感じます。
フォノイコは現在はPMA-2500NEの方を使ってますが、内蔵フォノイコも良いですよ。好みでしょうね。
内蔵フォノイコ、元気な感じだけど滑らかさもあります。
2500NE、やや中低域にエネルギーが有ります。

書込番号:22566796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2019/03/29 23:13(1年以上前)

>msyk828さん
そうなんですね。
最近はレコードプレイヤーの選択肢が増えて楽しいですね。

もうすぐ発売のテクニクスのSL-1500Cも気になっています。

書込番号:22566891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 msyk828さん
クチコミ投稿数:266件 AT-LP7のオーナーAT-LP7の満足度5

2019/03/30 19:04(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
そうですね、1500Cも発売されますね。
クラブプレイ用の1200mk7
オーディオ用の1500C
と、強力なラインナップです。
色々なプレイヤーが発売されて私も楽しいです。
やっぱり需要があって売れてるって事なんでしょうね〜。

書込番号:22568714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AT-LP7
オーディオテクニカ

AT-LP7

最安価格(税込):¥98,780発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP7をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング