『最近の便器の売価設定』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『最近の便器の売価設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の便器の売価設定

2018/06/22 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ここのところ、アマゾンで金曜日に10%クーポンが出ています。今週4月22日は、実質約44,000円の売価となっています。ここのところ、BenQジャパンは、アマゾンの売価設定を、クーポン無しの時は、販売価格からの値引きを多くして、クーポン付きの時は、販売価格からの値引きを少なくするという、価格操作をしていますので、注意が必要です。(ここのところのクーポン適用最安で42,000円台)
だいたい似通った機能を持つAcer RT280KAbmiipxがクーポン15%で実質約40,000円、IPSのLG 27UD58-Bがクーポン10%で実質約42,000円となっており、この製品より安価です。どれを買おうか迷ってますが、HDRの性能を考えるとLGかなあ。

書込番号:21913346

ナイスクチコミ!9


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2018/06/22 08:55(1年以上前)

不快

書込番号:21913350

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件

2018/06/22 09:22(1年以上前)

偉大なるKAZU0002さんを不快な気持ちにさせて誠に不快。

書込番号:21913393

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/23 05:48(1年以上前)

TOTOがINAXに、問い合わせてください。

書込番号:21915275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:116件

2018/06/23 08:27(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
世知辛い不快な気分で満ち溢れている日本人が多いようですが、貴殿位ユーモアを持ち合わせるべきだと思います。

書込番号:21915452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/23 12:01(1年以上前)

>妻の国さいたま県人さん
てっきり、貴方が、カテゴリーを

間違っているのか?

と、思いました。

最近のウォシュレットは、凄いですね?

書込番号:21915881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/23 16:05(1年以上前)

>KAZU0002さん

まぁ、便器なだけに

水に流してください。

書込番号:21916362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:116件

2018/06/28 19:01(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
貴方、最高です。

書込番号:21928032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング