『同等ぐらいの機能でベゼルが狭いモニター』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『同等ぐらいの機能でベゼルが狭いモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 同等ぐらいの機能でベゼルが狭いモニター

2020/04/06 11:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

スレ主 伽スさん
クチコミ投稿数:18件

主にPS5も見越して4Kのモニターにアップグレード!と思いこの製品が良いな〜と思ったのですがベゼルの厚さがどうも気に入らなく...

また予算は特にこだわりませんがPCゲームはしないのであまりにオーバースペックなものはもったいない気もします。

散々調べたのですが、良い製品がなく皆さんにお伺いしたいです。


書込番号:23324176

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/06 11:59(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001214261/
これは?

書込番号:23324211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/06 12:16(1年以上前)

入手性は別としてAcer VG280Kbmiipxはどうでしょう。HDMI 2.0 (HDCP 2.2) 対応、DisplayPortは1.2対応。HDR10のスペックになります。
https://kakaku.com/item/K0001239175/

書込番号:23324237

ナイスクチコミ!0


スレ主 伽スさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/06 15:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
言葉足らずでしたがVESAマウントがついてるとありがたいです。
acerの物、候補に入れておきます。ありがとうございます。

書込番号:23324438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/04/06 16:17(1年以上前)

27インチですが以下はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001043875_K0001214226_K0001238486&pd_ctg=0085

書込番号:23324527

ナイスクチコミ!0


スレ主 伽スさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/06 21:59(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
EL2870U は27.9インチなのですね、27インチだと思っておりました。
どちらも候補に入れます。

2Kのもので似たような製品はIODATAのEXのみですかね?

書込番号:23325053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオーナーEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の満足度5

2020/05/11 22:36(1年以上前)

このモニター使用してます。
ベゼルは十分狭いと思いますよ。
あらゆる面で充実したスペックを持ち合わせていますのでお勧めです!

書込番号:23398132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング