『YWX-BGD302との違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月 2日 登録

YWX-BGD301

  • DCモーター搭載、羽根径30cm、壁掛けタイプの扇風機。就寝時に最適な「静音モード」を搭載(最弱運転時が静音モード)。
  • 離れていてもひと目でわかりやすい大型デジタル風量表示で、リモコンが付属。風量調節は5段階。
  • 「リズム風機能」、「左右首振り操作」、「切タイマー」「入タイマー」、前回運転終了時の状態で運転を開始する「メモリー機能」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 YWX-BGD301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YWX-BGD301の価格比較
  • YWX-BGD301のスペック・仕様
  • YWX-BGD301のレビュー
  • YWX-BGD301のクチコミ
  • YWX-BGD301の画像・動画
  • YWX-BGD301のピックアップリスト
  • YWX-BGD301のオークション

YWX-BGD301YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月 2日

  • YWX-BGD301の価格比較
  • YWX-BGD301のスペック・仕様
  • YWX-BGD301のレビュー
  • YWX-BGD301のクチコミ
  • YWX-BGD301の画像・動画
  • YWX-BGD301のピックアップリスト
  • YWX-BGD301のオークション

『YWX-BGD302との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YWX-BGD301」のクチコミ掲示板に
YWX-BGD301を新規書き込みYWX-BGD301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

YWX-BGD302との違いについて

2020/06/23 11:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YWX-BGD301

クチコミ投稿数:20件

YWX-BGD302とYWX-BGD301の違いについて質問です。
301の方は首振りが上下が出来るみたいで価格が302に比べて高くなっておりますね。
他に違いはありますでしょうか?
首振り上下の使い心地ははどうなんでしょうかね?
用途は寝室で寝ている間に微風か弱で首振りして使いたいです。
アドバイス頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:23486983

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/27 09:22(1年以上前)

>エイジ929さん
こんにちは。

上下に首振りできる壁掛けタイプを知らなかったので取説で確認しました。
https://book.yamazen.co.jp/common/files/yamazenbook/YWX-BGD301.pdf
う〜ん、私にはこれを見た限り出来ないように思いました。

で、301のほうが高い要因って、型落ちで安売り店舗の在庫がなくなったので、価格の高い店の在庫だけが残っている状況ってことだと思います。
で、ここでの高い安いってのは、あくまでも価格.comに登録している店舗だけなので、
楽天やamazonではまだ8000円前後で売られています。

書込番号:23495609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/06/28 00:24(1年以上前)

そうなんですか。大変わかりやすいご説明ありがとうございます。

書込番号:23497620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/06/03 08:34(1年以上前)

私も購入を検討しておりまして、調べたところYWX-BGD302の方が高いようです。

書込番号:24169593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sz3539さん
クチコミ投稿数:1件 YWX-BGD301のオーナーYWX-BGD301の満足度4

2021/06/25 17:12(1年以上前)

両方使っています。旧型301は本体とリモコンの入切スイッチが黄色で本体に「DC MOTOR FAN」の表記があります。後継機の302はスイッチが全て黒で本体に型番が表記されています。機能については新旧変わらないと思います。双方とも「静音」「弱」までは静かですが「中」以上では風切音が気になります。ちょっと見では黄色カラーのアクセントがある旧型301のほうが洗練されているように見えます。

書込番号:24205948

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YWX-BGD301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下向き角度 1 2022/09/19 14:05:06
切・入タイマーについて 2 2020/08/03 14:21:20
YWX-BGD302との違いについて 4 2021/06/25 17:12:26
寝室等に設置する壁掛け扇風機ならこれを一押し! 0 2018/06/28 1:25:34

「YAMAZEN > YWX-BGD301」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YWX-BGD301
YAMAZEN

YWX-BGD301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月 2日

YWX-BGD301をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング