『選局ボタン@が反応しない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月14日 発売

SRF-R356

  • 巻き取り式イヤーレシーバー内蔵でコンパクトながら、最長100時間使用可能なスタミナ名刺サイズラジオ。FM/AM放送の2バンドに加え、ワイドFMにも対応。
  • 未使用時はイヤホンをコンパクトに収納でき、薄さ13.7mm(最大突起部含まず)、質量約80g(付属の単4形乾電池使用時)の小型・軽量タイプ。
  • 7個の選局ボタンを本体上部に配置し、都道府県を選ぶだけで選んだ地域の放送局をボタンにプリセット設定。本体横には指1本で操作できるジョグレバーを採用。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×1 SRF-R356のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-R356の価格比較
  • SRF-R356のスペック・仕様
  • SRF-R356のレビュー
  • SRF-R356のクチコミ
  • SRF-R356の画像・動画
  • SRF-R356のピックアップリスト
  • SRF-R356のオークション

SRF-R356SONY

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2018年 4月14日

  • SRF-R356の価格比較
  • SRF-R356のスペック・仕様
  • SRF-R356のレビュー
  • SRF-R356のクチコミ
  • SRF-R356の画像・動画
  • SRF-R356のピックアップリスト
  • SRF-R356のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-R356

『選局ボタン@が反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-R356」のクチコミ掲示板に
SRF-R356を新規書き込みSRF-R356をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

選局ボタン@が反応しない

2021/07/12 01:16(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-R356

クチコミ投稿数:11件

使用して2年程度です、@〜Fのボタンで記憶していたのですが、突然@の選択ができなくなってしまいました。
@を押しても反応せず液晶カラムの表示はA〜Fが表示するのみ、背面リセット押下でも同じ事象のままです。
保証もすぎて購入家電店に持参すると、修理見積だけでも費用が発生するので、どなたか解決策を享受して
頂けませんでしょうか?

書込番号:24235668

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/12 08:19(1年以上前)

>fjrserownmaxさん
WebからSONYの「修理の目安料金を確認する」に製品型名を入力すると出てきます。
部品代、技術料を含んだ一律の料金で9,900円(税込み)。

書込番号:24235886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/07/12 15:26(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます 、9900円・・・プラス2,000円出せば新品買えますね!
本シリーズを5台ほど使ってきまて大抵は巻き取りイヤホン不良で部品注文で1,300円前後で交換
できたが、今回ステレオ音声+FMワイドと機能がアップし気に入ってんですが諦めます。

書込番号:24236431

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件 SRF-R356のオーナーSRF-R356の満足度5

2021/07/14 10:39(1年以上前)

>fjrserownmaxさん
こんにちは。
背面リセットをされているなら、あとは電池が古いなら変えて見るとか位ですかね。
他にユーザーが試せる手段はないと思います。

おそらく修理はメイン基板交換です。修理費用は本機はWebによる症状選択自動見積非対応となっておりますので、9922円はあくまで目安に過ぎません。
本機の初値が12000円前後であることを考慮すると、9922円より安くなる可能性は高いとは思いますが、それにしても見積だけして修理せずとも見積量は取られるので、見積するならいっしょに修理という判断になっちゃいますね。

あとはまあいっそ新品を購入するとか、そんな感じにしかなりませんね。
これを機会に単体ラジオはおやめになってスマホでradikoに切り替えた方が良いかも知れません。

書込番号:24239519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 22:57(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます、スマホの選択肢もありますが・・・もっぱらLINE「孫の動画」利用のみ
で音楽は全く興味がないので使うことはありませんm(__)m
バイク通勤でのステレオヘッドホン音質には不満もないので6局選択で使っていこうと思います。
SONY製品は家電店でパーツ注文ができるので、末永く付き合っていきます。

書込番号:24240491

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件 SRF-R356のオーナーSRF-R356の満足度5

2021/07/20 16:32(1年以上前)

>fjrserownmaxさん
>>スマホの選択肢もありますが・・・もっぱらLINE「孫の動画」利用のみで音楽は全く興味がないので使うことはありませんm(__)m

radikoは音楽アプリではなくスマホでネット経由でラジオ放送を聞くためのアプリです。
まあお好きに。

書込番号:24249517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRF-R356」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エスコンフィールド北海道で感度の良いラジオ 18 2023/06/09 16:53:19
久々のSONY製ラジオの更新 0 2023/01/26 15:31:55
選局ボタン@が反応しない 5 2021/07/20 16:32:06
室内でZIPFMが聞けますか? 2 2021/01/15 19:09:27
液晶が赤っぽいのは 4 2020/07/22 7:17:32

「SONY > SRF-R356」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-R356
SONY

SRF-R356

最安価格(税込):¥39,000発売日:2018年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

SRF-R356をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング