『家電量販店価格』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

  • 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

『家電量販店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店価格

2018/12/08 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

クチコミ投稿数:5件

家電量販店でpaypayで購入しようかと
思ったのですが、約8万程度
ネットだと6万程度

ネットの方が安いのですが
家電量販店で値引きしたかたいますか?
明日、ヤマダ電機とビックカメラに
行こうかと思ってるのですが
今は、ネット価格に対抗してるのか?
お教えください

書込番号:22310455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/12/08 21:29(1年以上前)

自分も購入を検討しています。
ヤマダ電機行った所、75000円くらいの10%ポイント
商品券3000円分で実質65000円くらいと言われました。(細かい金額はわすれました…)
もう少し交渉しようとしたけど、フロア責任者という人が出てきてこれ以上出来ないと頭を下げられてしまい撤退しました(T_T)

一応と思いビックカメラに行って単刀直入にいくらになるか聞いた所69000円の10%と言われました。
もう少し交渉すれば安くなるかもしれませんが、paypay効果ですごい混んでます(´д`|||)

参考までに。

書込番号:22310647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/08 21:46(1年以上前)

ビックは65000円の11%でした。この価格で実質Amazon並
paypayバックで実質46000円程度

ヤマダ総本店終わってますね。
ネット対抗しないどころか、ビックにも対抗しません。
前はネットよりも安く買えたのに・・・

書込番号:22310699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/12/08 22:11(1年以上前)

やはりその程度ですか。。。
なんとか6万程度まで落ちると
購入したいですが。。。
明日、頑張ってみます!

書込番号:22310765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/09 20:31(1年以上前)

本日、行ってきました。
ビックカメラにて税込6.6万円
ぺいぺい20% ビックポイント8%で
手を打ちました。
5年保証つけたので、ビックポイント-5パーなので
約5.1万円 5年保証付きということですかね。

paypayに感謝です。

書込番号:22313118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/12/12 19:52(1年以上前)

どちらの店舗なのか気になります。
都道府県だけでも知りたいです。

書込番号:22319805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/13 01:07(1年以上前)

三大都市のひとつですね。

書込番号:22320533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/27 20:02(1年以上前)

ということは北京ですね

書込番号:22628887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/27 20:12(1年以上前)

ムラウチ48800円です。
https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000022809412/

書込番号:22628904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング