『視聴制限の解除に必要な「暗証番号」について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『視聴制限の解除に必要な「暗証番号」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

クチコミ投稿数:15件

先日レコーダーでAT-Xを加入したのですが、録画をしようとしていた番組が表を見ると「・・・・・・・」と表示されていました。
そして、「暗証番号を入力してください」と出てきたので、色々調べてみたのですが、暗証番号は取説に書いてあると書かれていましたが、機器にもよるとのことで取説に暗証番号らしきものはありませんでした。
やはり一から設定するのでしょうか?
そうだとすれば、どういうやり方でやるのですか?

書込番号:25205444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/04/02 08:58(1年以上前)

>ドラゴマルさん

暗証番号の初期値は0000では?

書込番号:25205513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/02 09:11(1年以上前)

設定自体やり方が分からないので、そういう確認の手順を教えてください。

書込番号:25205533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/04/02 09:22(1年以上前)

「暗証番号を入力してください」と出てきたら、0000を入力すれば良いのでは?

書込番号:25205547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/02 09:25(1年以上前)

その番号が分からなかったので困ってます。機器によるのですが取説に書いてあるとも書いてあって確認してもらしいものが無かったので、一から設定するならそのやり方が知りたいのです!

書込番号:25205556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/04/02 09:46(1年以上前)

>ドラゴマルさん

取り扱い説明書のP156を見てください。

暗証番号の変更・削除もできます。

書込番号:25205585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング