『本日ヤフーショッピングにて』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『本日ヤフーショッピングにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

本日ヤフーショッピングにて

2019/02/25 10:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:12件

本日ヤフーショッピングにてお得に購入できたので情報共有しておきます。

ヤフーヤマダ電機店にて
DMR-BW1050
販売金額35620円
通常ポイント11倍 3916ポイント
初めてのダウンロードアプリ購入でポイント2倍 356ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定ポイント5倍! 1424ポイント
5のつく日(アプリ利用で最大+4倍) 1424ポイント

計7120ポイント

私の場合ヤフーショッピングに初めて登録したので2000円オフクーポンもついて
実質26500円で購入できました。

すでにヤフーショッピングに登録済みの場合、アプリダウンロードポイント2倍がなくなり
付与ポイントは6744ポイント
実質28876円になるかと思われます。

ヤフーショッピングなかなか良さそうですね。ポイント沼にはまらないよう気をつけながら今後も利用して行きたいです。

書込番号:22492564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
amonnmasaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/25 15:03(1年以上前)

どこのYahoo!ヤマダ店でしょうか?
私が見た所は3738円でしたが。違う所を見てるんでしょうか?

書込番号:22492997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


amonnmasaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/25 15:26(1年以上前)

ヤマダではなくノジマではありませんか?

書込番号:22493032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/02/25 18:34(1年以上前)

ヤマダ電機Yahoo!店であってます。
しかし今見ると40327円に値上がりしてますね...
写真のように購入時はこの値段で購入できてました...。

書込番号:22493356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/25 21:38(1年以上前)

値段戻りましたとだけ伝えておきますね。

書込番号:22493825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/03/05 08:48(1年以上前)

>ペベソンさん
このコメントを参考に本日5の付く日キャンペーンで購入しました。
商品金額35,620円  クーポン利用で-1781円、ポイントは諸々で7476ポイント付きましたので実質26,363円でした。
この機種の購入金額としては非常に満足してます。かなりお買い得でした。
情報有難うございました。

書込番号:22510366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/03/05 23:18(1年以上前)

>ブーメランゆうじさん
お役に立てて何よりです。

書込番号:22511933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング