『表示方法』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 表示方法

2021/04/01 00:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
BRW-1000からBRW-1050にお引越しダビングをしたのですが、録画一覧の表示の順番が最新録画が表示されてしまい録画するたび録画表示の位置が変わってしまいます。BRW-1000のときは古い順【1話〜】表示していました。1050も同じ一覧したいのですがやり方がわかりません。


書込番号:24054194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/01 00:34(1年以上前)

>ひろばぶさん
こんにちは

録画一覧→サブメニュー→まとめ一覧

で、同じ番組が同一フォルダに入りますが、その中は、一話からになりませんか。

書込番号:24054201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/01 01:40(1年以上前)

はっきりいつからだったか分かないけど、まとめ番組の並び順が古い順→新しい順に変わったってやつではないのかな?(BRW-1000とBRW-1050の間に順番の入れ替わりがあった)

もしそうだとしたら、まとめ番組の並び順は変更できないと思うよ(最新機種でどうなってるかは知らない)

書込番号:24054241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/04/01 01:50(1年以上前)

まとめ一覧の中に新しい日付の番組が入ると、まとめフォルダ毎、表示が最新日付の場所(一覧表の一番下)に移動してしまう。
昔の機種(境目は知らないが、2013年と2015年の間と思う)では、まとめフォルダ内の一番古い日付番組のままなので、
その位置は変わらない。ということじゃないですかね。

昔の機種のように日付が古いものを前の方に持っていく手段は無いと思いますよ。

番組の順番を変えるだけであれば、手間をかければ出来ないこともないが、それだけの意味があるか?
 →外付けHDDと内蔵HDD間のダビングを行うと、番組の録画日によらずダビング日が新しいものと認識され、
   まとめ一覧内の一番最後にくる。

書込番号:24054248

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/01 02:02(1年以上前)

>ひろばぶさん
説明書72ページ参照してください。

最新一覧ですと書いている内容になります。
まとめ番組で見るのが良いです。

書込番号:24054251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/01 14:36(1年以上前)

>kockysさん
説明書を参照してみます。ありがとうございます。

>不具合勃発中さん
手探りで探していますがないなら現状で慣れていくしか割りませんね。ありがとうございます。

>どうなるさん
わかりました。ありがとうございます。

>オルフェーブルターボさん
フォルダーの中は1話から順番に揃っています。

書込番号:24054915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/04/01 18:45(1年以上前)

探すだけなら、リモコン左下にある検索ボタンで。
これもメンドクサイですけど。

書込番号:24055244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング