『無信号時のノイズ』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥28,773

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,773

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,773¥39,930 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥28,773 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『無信号時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

無信号時のノイズ

2023/12/20 03:58(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

クチコミ投稿数:42件

電源を入れると信号が来ていないときでもわずかに本体からノイズが発生します。
小さい音なのですが、夜の静かな時などに気になります。
コンセントの位置を変えたりしても変わりませんでした。
仕様でしょうか?それとも故障でしょうか?
なお、スピーカーからはノイズは聞こえません。

書込番号:25552990

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/20 10:00(1年以上前)

>アノニラットさん

電源プラグの向きを変えてもだめですか?

書込番号:25553168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/12/20 13:20(1年以上前)

>Minerva2000さん
向きを変えたり、別の部屋に持って行ったり、スピーカーケーブルを外したりしてみましたが、ダメでした。
環境が悪いのか、ハズレ個体なのか、もともとそのような製品なのか、判りかねています。
ちなみに山水やデノンのアンプの時はこのようなことはなかったです。


書込番号:25553419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/20 13:39(1年以上前)

>アノニラットさん

振動して音が出ているところがあると思いますので、そこに振動を抑える何かを貼り付けると良いかも。

書込番号:25553448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/12/21 03:07(1年以上前)

>Minerva2000さん
本体を開けてないので正確なところはわかりませんが、場所的に電源トランスのような気がします。
買ったばかりなので、分解せずに返品しようと思うのですが、交換にするか、他社のアンプにするか迷っています。

本体がスタンバイ状態でもBluetoothで接続できてかつ接続すると自動的に起動する点が便利で気に入っているのですが、このノイズは音響機器として致命的です。

書込番号:25554240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2023/12/30 10:12(1年以上前)

本体を交換してもらいました。
残念ながら、結果は同じでした。
このノイズは仕様のようです。製品テストの段階で何故気が付かなかったのか不思議です。
ノイズ以外は気に入っているのと、この値段で似たようなものがないということもあり、このまま使うことにしました。
リモコンでほとんどのことが可能なので、本体は、防音ケースに入れて運用することにしました。
周波数の高い音なので、これでほぼ気にならなくなりました。
意外と熱が発生するので、その点が少し気がかりですが・・・。

書込番号:25565825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2024/01/03 15:40(1年以上前)

>アノニラットさん
こんにちは
ソニーはAVアンプのAN1000でもノイズ問題が出ている様なので、設計実力が下がってしまっているのかもしれません。
しばらく製品を出してなかったので撤退準備でもしてるのかと思いきや、そうでもなさそうですね。

書込番号:25570772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/03 16:21(1年以上前)

>アノニラットさん


相当安い部品使ってるんでしょうね。
恐らく、原価/4500円ぐらいでしょう

今のSONYは、総合ゲームメーカーでオーディオメーカーではないので、ピュア音質は期待できませんね。

治す気もないでしょう。

書込番号:25570842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/06/26 05:18(1年以上前)

そんなノイズは出んなwネガキャンはいけません!
仮に気のせいで聞こえるなら、FMチューナーから電源オンに入れば良いでしょう♪
FMボタンか選局ボタンのどれか押せば電源オンになり、ラジオ音声が出ますよ。

書込番号:25787209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥28,773発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング