ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2018年発売モデル
4つのOSに対応したウイルス対策ソフト(1台用)
ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2018年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 4日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
こんばんは!みなさんにお聞きしますが、このZERO ウイルスセキュリティ 5台用とはandoridoのスマホに登録しますと無制限ではなく、期限がありますよね?おかしいですよね。
もし使っている方いましたら教えてもらえますか。よろしくお願いします。
書込番号:22331679
3点
疑問としては、ソースネクストに質問してみるのが早いかと
最近のZEROウィルスセキュリティのライセンスは、最初に入れた端末固定
でしたよね
実用として一応記載されている期限、10年間のようですが、お使いのAndroid端末
10年使いますか?
書込番号:22331756
2点
登録したPCと、スマホを使わなくなるまで有効とかそんな感じだし、2028年で何か困ることがあるのかな?って感じではあるけどね
書込番号:22332172
3点
SOURCENEXT系のソフトは、けっこうザルですので、ドブにお金を捨てたレベルで運用して頂ければと思いますが。
個人的には、買わない方がマシ。
購入するのだったら、ESETかKaspaerskyあたりが良いかと思います。
書込番号:22368230
1点
購入するのなら
アプリバックグラウンド電池異常消費量表示機能
個人データ送信先表示機能があるアプリがよろしいかと
書込番号:22371425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 5台用 2018年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/28 10:29:53 | |
| 2 | 2020/01/11 20:45:31 | |
| 0 | 2019/03/02 13:26:10 | |
| 5 | 2019/01/04 23:39:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





