ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
4つのOSに対応したウイルス対策ソフト(5台用)
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 4日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
このソフトをパソコン3台に入れていますが、そちらの方は問題なく使えています。
ところが、4台目にスマホのHUAWEI P10 liteにダウンロードして使っていますが、
安全に機能しているか時々確かめてみると、偶にセキュリティが外れて安全では
ないとのメッセージが出ます。
対処方法は自分なりに見つけて、セキュリティが機能して安全には使えるように
なるのですが、対処療法なので、しばらくするとまたセキュリティが外れます。
ソースネクストに問い合わせして改善方法を教えてもらったのですが、
スマートフォンの機種やバージョンよって操作方法が違うため指示通りにできません。
もし、同機種で同じようなトラブルで対処された方がおられましたら、解決方法を
ご教示ください。
書込番号:22810346
2点
>じゅんデザインさん
HuaweiのAndroidには、特定アプリにCPUを優先的に割り当てる機能があります。
Androidのバージョンにより設定内の操作が異なるのですが、
Android(Huawei)のスマホでアプリが常駐しない場合の対処法
https://www.sim-jozu.net/archives/5332
を参考に、「保護されたアプリ」の中に、ZERO スーパーセキュリティ が入るようにしてください。
書込番号:22810440
![]()
1点
papic0さん
早速のご教示ありがとうございます。ちょっと出かけておりました。
教えていただいた方法は設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→
保護されたアプリ→常駐させたいアプリを有効にする
と理解しました。
私のP10 liteは購入時のAndroid7をAndroid8にアップデートしています。
しかしながら、教えていただいた設定後のすべての項目がありません。
近いものを探しましたが、それらしきものも残念ながら見当たりませんでした。
それで、ZEROスーパーセキュリティの設定を見直し、それらしきものの
オンオフを変更してしばらく様子をみたいと思っています。
このセキュリティアプリは今月入れたのですが、それまではウイルスバスターを
使っていました。そのときはこういう不具合はありませんでした。
いろいろ勉強になりました。ご教示ありがとうございました。
書込番号:22810833
0点
>じゅんデザインさん
MediaPad M3 Lite 10 では、「保護されたアプリ」関係の設定は、
「電池残量」 「バックグラウンドアプリの制限」 、「ロック画面のクリーンアップ」が該当します。
(ただし、ON/OFFの考え方が逆になります)
Huaweiでは、EMUIのバージョンにより大きく変更されたようです。
いずれにしても、わたしからは、アプリの優先度を上げてスリープさせないようにすることを提案します。
書込番号:22810897
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 23:08:09 | |
| 13 | 2019/10/13 4:51:03 | |
| 3 | 2019/09/02 18:45:12 | |
| 4 | 2019/07/20 21:15:36 | |
| 1 | 2019/03/10 18:49:30 | |
| 5 | 2019/01/04 18:51:34 | |
| 4 | 2018/11/28 22:00:31 | |
| 1 | 2019/01/03 10:51:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




