『PCに合わせてモニターの自動シャットダウン』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

  • 4K、HDR対応により、鮮明なコントラストによる明るさと深みのあるブラック、広い色域が特徴の31.5型アイケアディスプレイ。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)」により、明るい部分には自然なやさしさを、暗い部分には透明感を持たせる。眼精疲労も軽減する。
  • USB Type-C端子を搭載し、4K解像度の映像信号やオーディオ信号、SuperSpeedの大容量データ転送まで1本のケーブルで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

『PCに合わせてモニターの自動シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]を新規書き込みEW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:64件

PCのスリープやシャットダウンに合わせてモニターの電源とアンプの電源を切りたいのですが、
アンプはついたまま、モニターは青い画面になる、といった状況です。
windows10で、アンプを経由してHDMIケーブルでつないでいるような感じです。

なにか設定方法等ありますでしょうか。ちなみにアンプはNR365を使用しています。
蛇足ですが、ソニーのブラビアでは(こちらはテレビですが)PCを落とすとアンプは切れてモニターが付きっぱなしでした。

書込番号:23685390

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/25 01:58(1年以上前)

パソコンの詳細と、それぞれの接続方法も詳細に書くと
アドバイスが得やすくなりますよ。

書込番号:23685483

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/25 02:23(1年以上前)

HDMI Ctrl (RIHD)ってのをONで、もしかしたら連動して消えるなんて事ないかな?
モニターだけならpc信号HDMIスルーで消せるかもだけどアンプもだよね…

書込番号:23685496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/09/25 07:56(1年以上前)

パソコン連動タップ ・・・・例えば,こんなのは如何 ????

書込番号:23685680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/09/25 16:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ、そういった機能は本製品にはないため、別の周辺機器を探ってみようと思ます。

書込番号:23686679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]
BenQ

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング