RM750x CP-9020179-JP
奥行160mmのコンパクト設計を採用した750W電源ユニット

このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2021年12月11日 18:39 |
![]() ![]() |
14 | 29 | 2021年5月18日 17:54 |
![]() ![]() |
10 | 10 | 2020年7月5日 09:28 |
![]() |
3 | 6 | 2020年6月23日 07:18 |
![]() |
3 | 7 | 2020年4月28日 15:01 |
![]() |
16 | 7 | 2019年3月17日 15:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020179-JP
構成
CPU Ryzen 5 5600X
マザー MPG B550 GAMING PLUS
メモリー CFD Selection W4U3200CM-16GR (16GB*2)
グラボ GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR
M2_SSD WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C (500GB)
SSD MX500 CT1000MX500SSD1/JP (1TB)
CPUファン 虎徹 MarkII SCKTT-2000
の構成で、残りはケースと電源なんですけども、電源の容量は750で大丈夫だと思いますか?
ほぼ同じような構成(3600でm2を1つ+ssdを2つ)でNeoECO Gold NE750G(750)で非常に安定してます。
違うところと言えばグラボなのですが、以前組んだ方はRX5700無印です
グラボスコアで見た感じTDP(消費ワット数?)が
・RX5700無印が180w
・GeForce3060tiが200w
で、違いはグラボの20w程度の差ぐらいでcpuもzen3になってるとはいえ、5600xって65wだから3600と同じだし
750で足りるか、850にすべきかアドバイスして頂ければ幸いです。
今ならこちらの商品安くなってるみたいで、750で9000円、850で13000円
4000円の差は大きいってことで悩んでます!
0点

>電源の容量は750で大丈夫だと思いますか?
650Wでも問題ありません。 でも650Wの機種と価格がそう変わらないなら、
750Wを選んで余裕を持っておくべきです。
書込番号:24488747
1点

正確に計算してないけど、ざっくりぱっと見で350W以下だから750でイケルと思うけど。
書込番号:24488757
0点

>あずたろうさん
>MIFさん
どうもありがとうございます。
安心してこちらの商品を買う事にします。
と・・・思ってたけどさっきまで9000円だったのに、今は11400円になってる・・・
特売は売り切れた・・・のでしょうか?
ポチッておけばよかった。
何はともあれありがとうございました。
750wの商品を軸に年末商戦に合わせて少しチェックしながら様子見をしていきたいと思います。
今より更に値上がりして後々に後悔しそうな気もしますが、そうならないように祈りながら。
書込番号:24488790
0点

大雑把に言えば、グラボの推奨ワットを最低ラインに考えておけば、問題はないと思う。
3060Tiなら、最低ライン600W
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/30-series/rtx-3060-3060ti/
書込番号:24488791
0点

>けーるきーるさん
そうだったんですね。
次にまた組む際に覚えておきます。
レスありがとうございます。
書込番号:24488799
0点



電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020179-JP
【スペック】
OS : windows10 64bit
CPU : Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU @ 3.40GHz
GPU : GeForce GTX 1070
RAM : 16GB
PSU : acbel ipower85 550
MB:ASUS H170 pro
HDD:SEAGATE barracuda 2TB(ST2000DM006)
交換しようとしてる電源 : corsairRM750x
【内容】
新調した電源からHDDにSATAケーブルを繋いで電源を入れると、cpuファン等が一瞬だけ回るだけで、電源が落ちてしまう。なぜ、HDDにSATAを繋いだ時に動かないのかが分からない為、ご教示願いたい。
【経緯】
電源ファンの音がうるさい為、新しく電源を交換しようと思い、Corsair RM750xを手に入れました。
元の電源の配線を参考にして、各機器に繋ぎ電源を入れたところ、上記のような現象が発生。
最小構成にして(CPU MB メモリ)を繋いだ状態で電源を入れるとBIOSが起動することを確認。次にSATAケーブルをDVDRAMに、ペリフェラルケーブルを前面のファンに繋いで起動。こちらもBIOSが起動。
最後にSSDとHDDにSATAを繋いで起動すると、またもやファンが一瞬回るだけで電源が入らない。HDDをケーブルから外して起動するとBIOSが起動したので、問題はHDDなのだと発覚。
その後最小構成+HDDを繋いで起動するとやはり動かない。
もしかすると、交換時に何かを壊してしまったか?と思い、元の電源に戻して電源を入れると正常に起動。
数日後、再度チャレンジを繰り返しましたが解決せず。元の電源に戻したところBIOSでHDDが認識せず故障。業者にHDDを送って診断していただいたが、基盤が死んでいるとのこと。原因が経年劣化なのか、今回の作業にてなんらかの負荷がかかったのかは分からないと回答。
HDDがないので新しくSEAGATE barracuda pro 2TBを購入した。これなら行けるか?と思い、挑戦したが、やはりHDDに繋いだ時だけ動かない。
これらの経緯を経て、今は元の電源で動かしている。
【試してみたこと】
CMOSクリア→効果なし
SSDに繋いで正常に動いていたSATAケーブルをHDDに繋いで確認→効果なし
【困っているポイント】
なぜHDDに繋いだ時だけ動かないのかがわからない
【利用環境や状況】
PCは購入してから5?6年ほど経っている。
内部パーツの交換を試みたのは今回の電源が初。
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:24140334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まさかとは思いますが、配線ケーブル類は
元の電源のものを流用して使ってないですか?
そうでなければ、そのHDDへのSATA電源ケーブルを他のものと(たくさんあるはずなので)交換してみる。
書込番号:24140351
1点

プラグインケーブルの結線が間違えている可能性あるような…
ケーブル流用してなく尚且つ新品なら電源が不良品の可能性がありそう。
書込番号:24140361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます。
元の電源は取り外しができないタイプですので、新しい電源に使うことはできません。
また、新しい電源はプラグイン式?のケーブルを取り外しできるタイプですので、ケーブルが死んでいたら違うケーブルを繋いだらOK!なのですが、SSDを認識できていたケーブルをHDDに繋いでみてもダメでしたので、ケーブルに問題はないのかなと思ってます。(ケーブルに問題があれば、SSDも認識しないのでは?とおもったわけです。)
書込番号:24140362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

万が一SSDで使わない電源ラインだけ不良ならあり得るかと。
書込番号:24140365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
電源の不良ですか。。。
しかし、HDDに繋がなければ電源が入るのです。
HDDに繋いだ時につかないのも、電源が悪さしてる可能性があるということですか?
書込番号:24140366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あと可能性としてはきちっと差せてなくて、
最初に電源入れたときにHDD壊したとか…
SATA電源はここでコネクター溶けたとかも聞くので、
運悪いと…
書込番号:24140376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>puruchan12さん
>SSDを認識できていたケーブルをHDDに繋いでみてもダメでしたので、ケーブルに問題はないのかなと思ってます。
確認ですが、上記の時、SSDに使用していたSATAケーブル(データ、電源の2本)をHDDに接続し直しているでしょうか?
※マザーボード側、電源ユニット側は触らない状態でね。
その状態でBios上でも認識しませんか?
書込番号:24140381
1点

HDDを壊してしまった可能性はありますよね。
ただ、新しく購入したHDDと繋いだ場合でも電源がつかないので、また違う原因がある気がします。
新品のHDDでも無理ということは、
やはり電源ですかね。。。?
書込番号:24140387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>puruchan12さん
被害大きくならないように、
一度電源は買った所などで確認してもらった方が良いと思いますよ。
書込番号:24140389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
はい。SSDに繋いで認識していた時のケーブルをHDDに繋ぎ直しただけですので、マザボからの、ケーブル等は触っていません。
書込番号:24140398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。回答漏れていました。
BIOSにも認識しませんでした。。。
書込番号:24140399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>JAZZ-01さん
すみません、ケーブルを繋ぎ直したのはSATAのみです。マザボから伸びてケーブルは繋ぎ直していません。
書込番号:24140403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>puruchan12さん
>みません、ケーブルを繋ぎ直したのはSATAのみです。マザボから伸びてケーブルは繋ぎ直していません。
と言う事は、SATA(平べったい横長のカプラー)のみ をつなぎ直したんですね?
マザーボードからSSDに言っているSATA ケーブル(横幅10mm程度)もHDDにつなぎ直して確認してみて下さい。
※SSDに接続されていた、2本のケーブル、2本ともをHDDへ接続し直して試して下さい と言う意味です。
ケーブルの不良の可能性も有ります。
HDDの初期不良の可能性も有りますが、1つづず確認していきましょう
落ち着いて、慌てず、焦らず。
書込番号:24140432
1点

これを機に裸族のお立ち台を買っておくといいでしょう。
HDDが本当に逝ってしまったかが分かるし、今後も役に立つ商品です。
書込番号:24140449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>JAZZ-01さん
試してみましたが、やはりダメなようです。
SSDに繋いで認識していたケーブル2本を
HDDに繋ぎましたが、やはり同じ現象でした。。。
書込番号:24140482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>脱落王さん
裸族のお立ち台、ググりました。
これがあれば内臓HDDをブッ刺して
外付けのように使えるってわけですね?
これはUSBで接続しているようなので、
SATAによる接続は不要ということですね。
購入してみます!
書込番号:24140488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HDDが飛んだなら、お立ち台は無駄な出費
HDDは故障していない、ってことを確定するのが先決。
書込番号:24140499
1点

>けーるきーるさん
新しいHDDを購入したので、
古い電源から繋いでみましたが動作は良好です。
ただ、新しい電源からの接続した場合は
変わらず電源はつきません。
古い電源にて動作確認はできていますので、
HDDが故障というのはあまり考えにくいと考えています。
お立ち台を購入すると、電源と直接接続しないで済むので、SATAが問題なのであればこれで解決し、もしかしたら電源がつくかもしれない。
まぁ価格も安いですし、やれることはやってみようと思います。。。
書込番号:24140539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プラグイン電源ですので,一旦すべてのケーブルを取り外し,
マニュアルと首っ引きで確認しながら接続してみてください。
書込番号:24140567
1点



電源ユニット > Corsair > RM650x CP-9020178-JP
今回、初めて自作をしようと考えているのですが、
CPU i5 9600K
CPUクーラー 虎徹mark2
マザボ ASUS ROG STRIX Z390-F GAMING
メモリ CORSAIR DDR4-2666MHz VENGEANCE LPX 8GB×2枚
GPU ASUS NVIDIA GTX1660TI 搭載 デュアルファンモデル 6G TUF-GTX1660TI-O6G-GAMING
SSD Crucial SSD M.2 500GB P1シリーズ Type2280 PCIe3.0x4
Crucial SSD 1000GB MX500 内蔵2.5インチ
ケース クーラーマスター MasterBox E500L MCB-E500L-KA5N-S02
で検討しています。
自作初めてのためできるようになればOCもやっていこうと考えています。
以上のような構成で電源は650で大丈夫でしょうか?(他のサイトの電力計算では大丈夫そうでしたが)
また、他にオススメのパーツ等あればご教授お願いいたします。
1点

電源容量は十分です。i7 9700 & 2070RTX位までは650Wクラスの電源でいけます。
パーツの選択もいい感じだと思います。
敢えて気になる点をあげれば以下の2点
[ケースファンの数]
フロント(120mm、LED)とリア(120mm)が付属しています。2個もあれば十分ですが認識は合ってますか?(もっと付いてるんじゃないの?とか)
[光らせたいか]
完全に好みの世界ですが、、、
書込番号:23058936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コードの長さも気にしてください。 短いと届きません。 なにか追加することはありますか? 650Wで大丈夫だと思います。
CPUの補助電源の延長がいるかもしれません。 電源の位置からCPUの補助電源の位置までの寸法をあらかじめこのくらいは必要というのを知らないといけません。
書込番号:23058944
1点

>脱落王さん
ご指摘ありがとうございます。
一応、ファンの数は純正のままで、行こうと考えています。
また、電源は550Wでもいいくらいなのでしょうか?
書込番号:23058947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>からうりさん
カードの長さですか。
完全に気にしてませんでした。
コードの長さは足りないとかあるのですね。
ATXのケースなので足りるのではと考えているのですが、どのような所を見て長さを考えるのでしょうか?
書込番号:23058948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホームページにも長さが書いてありませんでした。 普通はATXが45p、(4ピンATX12V/8ピンEPS12V)45cmここの線が延長がいるかもしれません。 ここはCOUの左側の上にあります。 (マザーボード) そのケースは下側に電源があるので、ここの線が一番届かない可能性があります。
書込番号:23058962
1点

コルセアの電源シリーズは4+4pin(8pin)のCPU電源ケーブルは長めと記憶してます・・650mmくらいかな
あと予定のPCケースも裏配線らの接続でも問題ない高さです、ASKのサイズ記載は間違ってますね(笑)
このPCケースは、やけに奥行きが長いのが特徴と、5インチベイのかくれんぼギミックがGoodです。
i5 9600Kで5GHz超えOCやっても全く問題なく足りる電源です。
また最近のマザーのように先ほどのCPU電源ソケットが2つ繋がなくても9600Kなら大丈夫です。
9900K、9700Kなら2回路繋げれたらよいでしょうけど。
ただ電源は RM650xじゃなく、最新のRM650 が良いですよ。
https://kakaku.com/item/K0001166415/
書込番号:23058969
1点

RM750xのレビュー記事より・・
https://www.tomshardware.com/reviews/corsair-rm750x-v2-psu,5585.html
書込番号:23058985
1点

>あずたろうさん
>からうりさん
ありがとうございます。
補助電源は必須ではないのですね。
購入の時は最新の電源を買うようにします。
電源1つとっても選ぶのは大変ですね。
その分楽しいですけど
書込番号:23058993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そのケースのデメリットな部分:
奥行490mm ・・・ これが長いと思わなければよいですが。
サイドがアクリルパネル ・・・ 最近はガラスパネルが主流 (やっぱり質がアップです)
下部のフィルターがちゃちな代物 ・・・ やっぱりスライド式がよいでしょう。
3投稿目なので騒ぎ出す人がいます。。
書込番号:23058998
1点

こんにちは!最新のRM650がいいとおっしゃった理由を教えて頂けませんか?当方はパッケージ表記を見比べる限り、日本製コンデンサ→工業グレードコンデンサとコストダウンの気がしましてね
書込番号:23513139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



電源ユニット > Corsair > RM550x CP-9020177-JP
今回PC自作にあたって電源候補がRM650xかRM550xにしようかと考えております。
下記構成でドスパラの容量計算したら使用電力は212Wでした。
RM650xとRM550xは1000円ちょっとしか変わらないのでRM650を買おうとしておりましたが、
大きすぎると逆に効率が悪くなって寿命が短くなると聞きましたが、実際は650と550どちらを
買うといいでしょうか。アドバイス頂けたらありがたいです。
CPU : INTEL i3-9100F
マザボ:PRIME B365-PLUS
メモリ :CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組
SSD: 2.5インチ 3個取付予定(120+250+250GB)
ビデオカード: GEFORCE GT 710 × 2枚
ケースファン: 1台 Omega Typhoon G 140mm
DVD: 1台
1点

>逆に効率が悪くなって寿命が短くなると聞きましたが
そんな話は聞いたことないし、気にすることでもないくらいの微妙なものでしょう。
けれど、予定の構成では550Wでもまだ余裕すぎです。
実際には300Wでも十分なくらいです。 考えればそのくらいはわかるでしょ?
電源のコスパは500W前後のもが一番よい価格帯にあります。
それを650Wと価格が変わらぬから迷ってるくらいなら、大き目なのものつけて満足になればよいです。
効率優先なら、Ti電源のクロシコ500Wでも買っておけばよいです。
本当にあれは省エネ電源でよかったです。
書込番号:23486424
0点

効率に関しては、電源容量の50%前後ということはご存じですね?
常に50%前後の使用量で使い続ける。
常に10〜20%で使い続ける。
後者が短寿命な訳はありません。
常に80〜90%で使い続けるなら話は分かります。
書込番号:23486441
0点


あと末尾X付は電源の長さが160mmあったと思います。
PCケースに依っては、窮屈になるかもなので、140mmのX無しのほうを選ぶほうが良いかもです。
書込番号:23486576
0点

皆様ご返信ありがとうございます。
ケースはDefine R5 FD-CA-DEF-R5を注文しました。
静音が好きなので虎徹 MarkII SCKTT-2000も取付予定です。
現PCが2012年末に組んで電源がSUPER FLOWERのSF-550P14PE-Pで
音もほとんど聞こえないし故障も一度もないので今回もSUPER FLOWERを
考えていましたがネットでいろいろ口コミとか見てRM550xを検討中です。
容量も現PCの550wで全く問題ないのですが1000円くらいなら大きくてもいいのかな
と思いましたが50%が最適との情報もあったので確認させて頂きました。
大きいと低寿命というのは3%の効率差がどのくらい電源部品に影響を与えるか
わかりませんが、低負荷による効率低減で逆に発熱があり機器劣化につながるということでしょうか。
あまり気にしてもしょうがないくらいのものでしたら、無駄になるかもしれませんが650にしようかと思います。
書込番号:23486588
0点

20%以下の使用で、効率の悪い領域で使ったとして発熱が高くなるなんてことはありません。
寧ろ使用の電力が少ないことによる低発熱です。
先にTi電源の500W のことを書きましたが、以前は低電力化PCを探るべくやってました。
グラボを積まないインテル機で、アイドル時12Wくらいまでは下げて使用できてます。
勿論その状態を長く続けてて電源傷めたというようなこともないです。
スイッチング電源なので負荷量に応して供給量も可変させてるのです。
オーディオのA 級パワーアンプのように常に多大なバイアス掛けてるわけではないです。
書込番号:23486610
2点



電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020179-JP
はじめまして、質問なのですが
こちらの商品のHPを見ると上記タイトルのコネクタ数が1になっていますが、ケーブルをさせる部分が1か所だけという事でしょうか?
RM850xを見ても同じ数だったので(させる部分は3か所くらいあるように見えるのですが自分の理解度が足りません!)
今回自作しようと思い電源で悩んでおりました。
構成は
ryzen7 3700X
MSI MEG X570 UNIFY
RX5700XT
にしようと思いCPU 8PIN*2とGPU 8PIN*2に対応している電源が欲しかったのです。
3700XでOCしないのであれば8pin1個で足りるような書き込みをみたのですが念のためあったらいいなと思っております。
あとよろしければオススメの電源を教えていただければ幸いです。
1点


CPUに電力供給するEPS/ATX12V 8(4+4)ピン電源モジュラーケーブルはコネクタ1個のケーブル2本となっています。
電力を多く消費するCPU用にEPS/ATX12V 8のコネクタが2個有るマザーボードでも対応できます。
またグラフィックボード用に電力供給するPCIe 8(6+2)ピン電源モジュラーケーブルはコネクタ2個のケーブルが2本ですので十分足ります。
電源本体側もケーブルの本数分挿すコネクタがあるので問題はないです。
書込番号:23365948
1点


>あずたろうさん
>EPO_SPRIGGANさん
ケーブルのコネクタ数という事ですね!ありがとうございます!
書込番号:23365960
0点

お勧めであれば、やはりSeasonicが第一でしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001021199_K0001042498_K0001238311&pd_ctg=0590
750FMとFXの違いは実はセミプライイン/フルプラグイン だけのようです。
最新のGX-750の詳細はまだレビューサイトの情報待ちですが。
何が他社より良いか? リップルノイズや厳格な品質管理など格段の違いがあるようです。
書込番号:23365970
0点

>あずたろうさん
やっぱりSeasonicですか〜
少し予算オーバーですが電源はケチらない方がいいと聞きますのでSeasonicにしてみます!
回答及び助言ありがとうございました!
書込番号:23365974
0点



電源ユニット > Corsair > RM550x CP-9020177-JP
このシリーズの旧品RM450を五年ちょっと使っていて、最近「ジージー」って感じの
小さな音だけどなんか気になるコイル鳴きが出てきますた。
でもって、組み換えの面倒を最小化する為に、後継機であるPM550Xを買って
本体だけ入れ替えて、ケーブルは前の物をそのまま使う予定です。
形状とか一緒のようなので、これでも大丈夫ですかね?
1点

https://www.ark-pc.co.jp/image/item/main/15600908.jpg
https://www.links.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/RM550x-3.jpg
たぶん使えるけどケーブルの劣化もあるから使いまわさない方がいいです。
書込番号:22526886
2点

私もkokonoe_hさんと同感です。
Corsairだけは前期・後期でコネクターアサイメントが違うのを見たことがあります。
万一を考えてラクを考えないことです。
書込番号:22526941
2点

こういうケーブルは規格品ではないので。自分で配線を調べられないのなら、使わない方が無難です。
書込番号:22527128
2点

よっぽど大電流を長時間流さない限り、ケーブル内の銅線が劣化することは無い。
ケーブルの被覆部分についても、経年劣化による硬化が多少はあるだろうけど、曲げたり伸ばしたりせずに現状のまま使うには問題ないはず。
ただし、この手のプラグイン電源のケーブルというのは、ピン配置を定めた規格が無いため、同じメーカーの後継製品だったとしてもピン配置が同じという保証はありません。
万が一、ピン配置が変更されていた場合、通電した時点で内部パーツがほぼ全滅って可能性もあります。
>これでも大丈夫ですかね?
メーカーにケーブルの使いまわしが可能か確認するか、自分でピン配置を確認しない限り、使わない方が良いです。
「面倒だから」なんて理由で手間を省いたせいで、パソコンが全損なんてアホらしいですからね。
書込番号:22527339
2点

返信くれた人、みんなありがとう。
ピンアサインが違う可能性があるってのが怖いです。
そこまで考えていませんでした。
おとなしくケーブルごと交換します。
ケースがSOLOなので、マザーを外さないと電源が出てこないので
この際、面倒ついでにフル清掃とCPUグリースの塗り直しもしてリフレッシュしてみます。
書込番号:22528440
1点

混ざるといけないので、先に全部抜いてしまって判る様に捨てるか纏めておきましょう。
書込番号:22534662
2点

交換完了しますた。
みなさんのアドバイスを活かして、最初に旧ケーブルをすべて外して混ざらないようにしました。
ケースがSOLOなので、マザーを外してから、旧電源のRM450を外しました。
本体サイズは同じですが、24PとCPU8Pのケーブルが旧品よりごつくなっており
この二本は裏配線出来ませんでした。SATA電源ケーブルは薄いので裏配線OK。
面倒ついでにCMOS電池も交換しますた。1時間半ほどで終了。
サクッと起動すると無音。これを求めていたんですよ^^
「ジージー」ってコイル鳴きは、小さい音でしたがどうしても気になって数か月・・・
交換してよかったです。あとはこの電源が鳴かずに何年持つかですね。
書込番号:22538620
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





