『動画編集、イラレ、フォトショップのプレビューモニターとして。』のクチコミ掲示板

2018年 3月22日 発売

PA32UC-K [32インチ グレイ]

キャリブレーションツールが付属した32型4K液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):65Hz 入力端子:HDMI2.0x4/USB Type-C、Thunderbolt3兼用x1/DisplayPortx1 PA32UC-K [32インチ グレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA32UC-K [32インチ グレイ]の価格比較
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のスペック・仕様
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のレビュー
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のクチコミ
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]の画像・動画
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のピックアップリスト
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のオークション

PA32UC-K [32インチ グレイ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月22日

  • PA32UC-K [32インチ グレイ]の価格比較
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のスペック・仕様
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のレビュー
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のクチコミ
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]の画像・動画
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のピックアップリスト
  • PA32UC-K [32インチ グレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PA32UC-K [32インチ グレイ]

『動画編集、イラレ、フォトショップのプレビューモニターとして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA32UC-K [32インチ グレイ]」のクチコミ掲示板に
PA32UC-K [32インチ グレイ]を新規書き込みPA32UC-K [32インチ グレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PA32UC-K [32インチ グレイ]

クチコミ投稿数:46件

BENQ PD3220U を購入予定でしたが、ナント!¥180.000を切っている!
以前から注目はしていたのですが、高額の為に諦めていました。
が、この金額ならやはりこちらでしょうね。
これ一択でいきたいと思います。
皆さんはどう思いますか?(動画編集、イラレ、フォトショップのプレビューモニターとして)

書込番号:23297947

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/03/21 22:50(1年以上前)

BENQ PD3220Uが対応しているDisplay P3はMac向けだと思うし、AdobeRGBには対応していない(RGBとRec.709のカバー率100%、Display P3とDCI-P3のカバー率95%)。
Adobe RGBの99.5%、DCI-P3の95%、sRGBの100%をカバーしているASUS PA32UC-K の方がWindows PCを使っているなら、良いのではないでしょうか。

書込番号:23297999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/03/21 23:05(1年以上前)

背中を押して頂きありがとうございます!

BENQ PD3220Uが対応しているDisplay P3はMac向けとは気が付きませんでした。
Windowsなので危ないとこでした。
ありがとうございました。

書込番号:23298031

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/03/21 23:12(1年以上前)

>>BENQ PD3220Uが対応しているDisplay P3はMac向けとは気が付きませんでした。

>31.5インチ Macbook Pro・動画編集向け 4K HDR Thunderbolt 3対応デザイナーモニターPD3220U
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/designer/pd3220u.html

Macに特化している訳ではないですが、わざわざ「Macbook Pro・動画編集向け」と書いて有るのが気になります。

書込番号:23298043

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2020/03/22 00:45(1年以上前)

とっとったとさんこんばんは。

BENQ PD3220Uがマック向けかはさておき動画編集や鑑賞においてHDRの性能がPA32UC-Kの方が上ですのでこちらの方が良いかと思います。

現在バックライトにミニLEDバックライトのローカルエリア駆動を持った数少ないモニターですし、HDR1000くらいまで色のバランスも崩れないみたいです。

ただローカルエリア駆動が384ゾーンなので最新のPA32UCX-Kの1152ゾーンに比べると少しハロはあります。

私はキャリブレーターは持っているのでPA32UCXの方を購入しようと思っておりますが、UCもUCXもなかなか在庫は無いですね。

と言う事でPA32UC-Kの方をお勧めしておきます。

書込番号:23298212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/03/22 12:47(1年以上前)

>Solareさん
やはりPA32UCX-Kですね〜!
今回は値段でこちらに決めました。

ありがとうございます。

書込番号:23298992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/28 17:16(1年以上前)

PCモニターでローカルディミング対応のPA32UCは珍しい存在ですね。しかもまだ規格化されていないDisplayHDR 1400のプレ認証を取得しているとか。ピーク輝度に関しても余裕が有りそうです。

また、以下のリンクの比較表によればPA32UCは色深度がピュアな10bitのようですしRec.2020に対してもしっかりとスペックが有るようです。
https://www.displayspecifications.com/en/comparison/79c08efdd

書込番号:23309618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/03/28 22:50(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

やはり、PA32UC-Kが優位ですね!

考えてみたら、元の価格が違いますよね。

PA32UC-K一択で行きます。

価格も底値でしょうから。

書込番号:23310269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA32UC-K [32インチ グレイ]
ASUS

PA32UC-K [32インチ グレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月22日

PA32UC-K [32インチ グレイ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング