Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー] のクチコミ掲示板

2018年 4月12日 発売

Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]

• PM 0.1レベルの微粒子を99.95%捕らえて、 リビング全体の空気をきれいにする空気清浄テーブルファン。首振り角度は4段階に調節可能。
  • 粒子状物質(PM2.5、PM10)などを自動で検知・分析し、活性炭フィルターが有害なガスを除去。フィルター交換するだけで、お手入れ不要。
  • 「Air Multiplier テクノロジー」が毎秒290リットルの空気を送り出し、スムーズかつパワフルな風を生み出し、清浄された空気を部屋中に循環させる。
Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー] 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥42,105

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,105¥42,105 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 スタイル:据置き DCモーター:○ Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の店頭購入
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥42,105 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月12日

• Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の店頭購入
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー] のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ29

返信0

お気に入りに追加

標準

ピーと言う異音発生。ダイソンの対応!

2018/09/04 13:59(1年以上前)

扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]

スレ主 よう2234さん
クチコミ投稿数:1件 Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]のオーナーDyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]の満足度1

急にピーという異音発生。テレビつけていても聞こえる音です。
カスタマーに電話すると、他にも報告があり仕様との事。
これが仕様なら寝てる時とかは使えないと言うと、引き取り確認するとの事。
箱が無いと伝えるとプチプチの梱包材になるとの事でヤマトさんが後日引き取りに。するとめちゃめちゃ薄いプチプチと一緒に引き取りに、これだけ巻いて送っていいんですか?扇風機なんで首も回るし?と配達員さんと立ち往生。その場でカスタマーに電話すると壊れたら責任持ちますので、それを巻いておくってくださいと。まあヤマトが委託してるからヤマト側も了承してるかもしれないが現場の人は可愛そうです。とりあえず送りましたが。
後日電話でやはり仕様との事なのでこのクレームに関しては今後受け付けないとその一点張り!普通風邪の出る音がうるさいとか(うるさいですが( ; ; ))なら分かるけど、ピーが仕様はダメでしょというと、ご希望に添えずすいませんだけ、念の為新品を送りますとの事。
で新品が届いたのですが、擦りキズもあったり箱が内側から破損、説明書の角が潰れてる( ; ; )電話すると今度はしっかり確認してから送りますと、でまた新品到着。今度は箱に外から中に貫通する穴あり、やはり擦りキズあり。前回はありませんでしたが、今回は箱の上からプチプチが巻いていましたが、すぐ剥がしたので、元々箱に穴が開いていたのかはわかりませんが、貫通はしていたが商品は大丈夫だったのと、だいたい同じ位置に擦りキズだったので、これも仕様かと、もういいや、とおもったのですが、急に三角にコンセントの絵が出て停止しました。結局電話するとエラーということで、また新品交換する事に。カスタマーの対応も悪いし、ピーって音が仕様って!もうダイソンは買わないかな。次の新品が音が鳴らないように祈ります。
製品としてはカッコいいです。ただ扇風機として使用したい人は風邪が弱すぎる。音が大きいです。もし本当にピーって音が仕様で、使ってると全台発生するなら買わないほうがいいと思います。

書込番号:22082720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29

最初前の6件次の6件最後

「Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

最安価格(税込):¥42,105発売日:2018年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Cool DP04WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[扇風機・サーキュレーター]

扇風機・サーキュレーターの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月15日

クチコミ掲示板ランキング