『商品が届かない』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 登録

MAC-20

  • どこにでも置ける移動式エアコン(冷房)。コンパクトなうえ、キャスター付きで移動もスムーズ。
  • 冷風・除湿・送風の3種類の運転切り替えが可能。1時間ごとに設定できるタイマー機能を備える。
  • 付属の排熱ダクトと窓枠パネルにより、背面から出る排熱を室外に逃がせる。

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

MAC-20ナカトミ

最安価格(税込):¥31,499 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 4月11日

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

『商品が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC-20」のクチコミ掲示板に
MAC-20を新規書き込みMAC-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

商品が届かない

2020/07/14 21:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナカトミ > MAC-20

クチコミ投稿数:2件

7/11土曜日深夜に商品を注文しました。

オンラインショップエクセラーというところです。

2日以上経っても音沙汰がありません。
商品を早く待っているのに、問い合わせもしましたが
どうしたらよいでしょう?

書込番号:23534464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/07/14 22:06(1年以上前)

待つ。

書込番号:23534480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2020/07/14 22:25(1年以上前)

>ぽんちんぱん2さん
https://kakaku.com/shopreview/2350/

評価 よさそうですね、

繁忙期だし 商品自体が品薄ってこともあるかも

購入時 その様なアナウンスは有りませんでしたか?

書込番号:23534524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/15 02:56(1年以上前)

ショップの営業日は確認しましたか。
一般的に土日は休みだろうから、土曜の深夜に注文したなら、月曜に受注、入金確認。
それから発送なので、火曜に届かない!と騒ぐのはせっかちすぎる。

書込番号:23534863

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナカトミ > MAC-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷風から送風に変わるのはなぜ? 6 2025/07/28 12:25:12
冷房使用での水漏れ 0 2024/07/23 20:00:25
修理の見積 6 2024/08/03 10:14:24
電源の取り方 6 2024/07/23 20:54:20
送料込み 税込 29500円 MAC-20G 0 2023/07/12 17:17:02
延長保証 1 2022/07/26 22:24:04
冷媒ガスの交換、補充 7 2022/07/15 21:31:03
ゴム栓を無くしてしまいました 8 2022/07/02 22:16:06
送料無料 税込 21250円 0 2022/06/05 6:18:41
冷風モードの設定可能温度 4 2021/10/19 13:30:12

「ナカトミ > MAC-20」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

MAC-20
ナカトミ

MAC-20

最安価格(税込):¥31,499登録日:2018年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

MAC-20をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング