2018年 4月11日 登録
LFD-305L
- 静音モードを搭載した扇風機。エネルギー効率のよいDCモーターを採用し、省エネを実現。
- 風量の切り替えは3段階で調整可能。7枚の羽根でやわらかく、自然な風を送る。
- フルリモコン式で、遠い場所からでも楽に操作できる。
扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > LFD-305L
YAMAZENのOEM商品じゃないかな?
リモコンもYAMAZENのやつで動くし。。。
ちなみに、ヤマダ電機オリジナルHerbRelaxも一緒。
書込番号:21982809
7点
>し〜やさん こんにちは
ヤマゼンのブランドでの販売はありますが、作ってるのはヤマゼンではなく中国企業のようです。
いろいろなブランドで売られてることでしょう。
書込番号:21982833
2点
そうでしたか。失礼しました。。。
ディスプレイデザイン、リモコンの配置など、全く一緒で同じリモコンで3台とも動いでしまったので、書き込んだ次第です。。
書込番号:21982840
2点
こんにちは。
今や扇風機は国内有名メーカー含め大半が割と特定の中国企業に依頼して作られています。
で、どこまで日本メーカーの設計や思想が反映されるかって違いぐらいです。
安い扇風機はほぼほぼ中国企業そのままの扇風機のロゴを買えただけのものです。
よって、同じリモコンで動いても何らおかしいことではありません。
書込番号:21983410
5点
価格が高いので、他の製品を選びたいと思います『 5,980円 → 5,870 → 5,580円 』期待していました【 非常に残念ながら諦めます 】
書込番号:21999547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「アイリスオーヤマ > LFD-305L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/31 9:18:06 | |
| 2 | 2018/07/27 4:59:03 | |
| 2 | 2018/07/07 20:29:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







