『モニターアームは利用できますか』のクチコミ掲示板

2018年 3月22日 発売

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

  • UWQHD(3440×1440)の曲面液晶パネルを採用したゲーマー向け35型曲面ディスプレイ。100Hzの高速リフレッシュレートを装備。
  • 「Extreme Low Motion Blur」と「Adaptive Sync」技術により画面からモーションブラーとティアリングを除去。
  • 独自のAura Sync照明技術により、ほかのAura対応コンポーネントや周辺機器と同期可能なアンビエント照明を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のオークション

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月22日

  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

『モニターアームは利用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]を新規書き込みROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターアームは利用できますか

2018/12/15 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

クチコミ投稿数:99件

モニターアームは利用できますか?
写真で見る限り丸なので

書込番号:22326596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/15 20:47(1年以上前)

対応VESA規格:100mm×100mm


となっていますので、この規格に対応したアームを使えます。

書込番号:22326602

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/15 20:54(1年以上前)

マニュアル16(2-2)ページに、
>・VESAウォールマウントキット(100 x 100 mm)は別売りです。
>• UL リストに記載された重量/荷重が 28.8 kg 以上 (ネジ寸法: M4 x 10mm)のウォールマウントブラケットのみをご使用ください。
https://www.asus.com/jp/Monitors/ROG-Strix-XG35VQ/HelpDesk_Manual/

書込番号:22326616

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/15 20:59(1年以上前)

具体的にモニターアームに取り付けているサイトが有りました4.
>【美しき没入感】ASUS社「ROG Strix XG35VQ」35型曲面ゲーミングモニターをレビュー
http://fanblogs.jp/boostudio/archive/78/0?1523358142

書込番号:22326625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/12/15 22:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:22326834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]
ASUS

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月22日

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング