『実物見たら凄いよ!』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED77W8PJA [77インチ]

「α9 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(77V型・最上位)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED77W8PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77W8PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77W8PJA [77インチ]とOLED77W9PJA [77インチ]を比較する

OLED77W9PJA [77インチ]

OLED77W9PJA [77インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:77V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77W8PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77W8PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77W8PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77W8PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77W8PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77W8PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77W8PJA [77インチ]のオークション

OLED77W8PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED77W8PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77W8PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77W8PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77W8PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77W8PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77W8PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77W8PJA [77インチ]のオークション

『実物見たら凄いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77W8PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77W8PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77W8PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

実物見たら凄いよ!

2018/09/18 02:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77W8PJA [77インチ]

クチコミ投稿数:53件

大型のパネルは三菱と思ってたけど、なんちゃって壁掛けなんかじゃなく薄さ3.9mmは本当にスタイリッシュで映りも綺麗。チューナーと一体化した3Dスピーカーもカッコいい。

同じ事を日本で出来る技術があってもその発想で遥か先を行かれてる。

この機種は世界に「LGあり」というのをしっかり示したと思います。

書込番号:22117978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/18 05:48(1年以上前)

>あん大佐さん

>>>実物見たら凄いよ!

”見る”だけじゃなく実際に”購入”して利用してもらうのが

>>この機種は世界に「LGあり」というのをしっかり示したと思います。

旧「ラッキー金星」が意図する処でしょう。

書込番号:22118046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/18 06:55(1年以上前)

>あん大佐さん

>同じ事を日本で出来る技術があってもその発想で遥か先を行かれてる。

日本が巻き返しを図るには、
https://www.sonypcl.jp/
ズバリこれ!

期待して待ちましょう!

書込番号:22118104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/18 07:09(1年以上前)

>日本が巻き返しを図るには、

>ズバリこれ!

>期待して待ちましょう!

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20180722000700882&site=0200000000&mobile

ソニーのクレディスはあくまでも企業向け受注生産品ですが、サムスンは同様のマイクロLEDディスプレイ「ザ・ウォール」をおそらく金持ち向けの受注販売だろうけど民生モデルとして来年発売を目指すそうです。

書込番号:22118124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED77W8PJA [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED77W8PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77W8PJA [77インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月中旬

OLED77W8PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング