『店頭販売価格30万円からの値引き』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『店頭販売価格30万円からの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

店頭販売価格30万円からの値引き

2018/09/28 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 HAL3980さん
クチコミ投稿数:30件

神奈川の比較的都会の家電量販店を何件か回りましたが店頭販売価格が税込30万円のところが多くどれくらい値引けるのか気になります、あまり大きく値引き要求すると価格コムで調べたのがバレますかね?
今のこちらの最安値の実質18万円で購入できれば御の字なんですが、、
大体表示価格の何割くらいまで値引くことが出来るのでしょうか?

書込番号:22144021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
haratさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/28 19:14(1年以上前)

大阪のエディオンで店頭価格24万円台のところ、価格コムの最安値を引き合いに交渉したら、あっさり173,000円にして貰えました。9月限定で30,000円のエディオンギフトも貰えるので、実質143,000円でした。

書込番号:22144151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haratさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/28 19:19(1年以上前)

上記の価格はOLED55C8PJAです。

書込番号:22144160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL3980さん
クチコミ投稿数:30件

2018/09/28 19:37(1年以上前)

>haratさん
そもそも店頭価格が24万円なのが羨ましいです(泣
価格コムの値段を出していけましたか〜、うちの近所のビックカメラは今日から3日間限定で2万円は安くなるとは言われましたがそれ以上は踏み込めませんでした、、
今度はダメ押しで価格コムの最安も出してみます!

書込番号:22144198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/09/29 09:54(1年以上前)

とてもお得に買えましたね!
わたしもエディオンで価格交渉したいと思います。
よければ購入のレシートや購入票などの画像をアップしていただけませんか?

書込番号:22145468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haratさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/29 11:33(1年以上前)

レシートです。

書込番号:22145724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2018/09/29 15:51(1年以上前)

レシートアップありがとうございました。
愛知県内のエディオン行ってきましたが、ダメでした。
近畿の施策であり、東海ではやっていないの一点張りで、20万をちょっと切るぐらいでした。

書込番号:22146376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2018/10/01 02:20(1年以上前)

>HAL3980さん
初めまして。
近隣にコストコはありませんか?
以前ここでレシートをアップしましたが
コストコも17000円くらいでしたよ。
会員であれば良いと思います。

書込番号:22150936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 23:03(1年以上前)

私も当商品を探してますが、浜松のコストコでは178000円でした。
コストコは値切ることって可能なのでしょうか…

書込番号:22166958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/26 14:05(1年以上前)

質問失礼致します。差し支えなければ大阪のどの店舗かお教え頂けませんか?

書込番号:22208739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/10/26 14:07(1年以上前)

>haratさん
差し支えなければ大阪のどの店舗かお教え頂けませんか?

書込番号:22208741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haratさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/26 20:57(1年以上前)

泉佐野店です。9月決算だから安くしてくれたのかもしれません。価格コムも最近は値上がりしてますので購入しといて良かったです。

書込番号:22209617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aflさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 13:21(1年以上前)

レシートアップしていただいたおかげで、ほぼ同じ値段で買えました^_^ありがとうございます!
価格コムのネット購入は多少不安があったので量販店店頭で安く買えて良かったです。
C8のコスパの高さに感動しました!

書込番号:22262121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/19 06:43(1年以上前)

>aflさん
どこで購入されましたか?こちらは20万程度で頭打ちです泣

書込番号:22263804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング