『paypayの恩恵』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『paypayの恩恵』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

paypayの恩恵

2018/12/04 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

本日都内YAMADAにたまたま寄ったらpaypayで購入すると20%還元のキャンペーンというものをやっていました。

値段を聞いてみると税込み価格198,000円+ポイント13%+paypay20%で実質134,500円ほどでしたので勢いで買ってしまいました。

6年保証と送料も込みの値段です。

届くのが楽しみです^^

書込番号:22300829

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/04 20:35(1年以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00010003-binsiderl-bus_all

これですね。20%還元、還元額MAX5万円(購入金額25万円が上限)実店舗のみですがテレビのみならずpaypayを使えば全てですから、かなり思いきったキャンペーンですね。

ただ原資の100億が尽きたら終了なので、12月中には終わるのでは?との予測をしてる人が多いですね。

書込番号:22300945

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/04 21:41(1年以上前)

同じくpay pay 狙いでヤマダにいって支払いポイントいらんから20万以内に抑えてくれれば即購入するといったが235000円のポイント10%で話にならなく。コジマにいって同じことをお願いしたら205000円の10%でなんとかお願いします。といわれたので頑張りは感じたのでおkだした結果が上記画像です。
ありがとうコジマ。

書込番号:22301124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/05 14:39(1年以上前)

ぜ、全額キャッシュバック(MAX10万円)に当選してる!?

書込番号:22302528

ナイスクチコミ!2


pontaS4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/05 19:01(1年以上前)

>Shinshinchuchuさん

 私も今週ヤマダ電機で交渉しようと思います。お手数ですが どちらのヤマダ電機で購入したのかを

 教えていただけませんか かなり良い条件なので ある程度情報が無いと難しいと思いますので

 宜しくお願いします

書込番号:22303039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/05 19:12(1年以上前)

先週ビックカメラで購入した時に(2台目)税込み173,xxxでポイント10%でした。リサイクル料込みです。
ただ、週末になったら値段がちょっと上がった感じでしたね。参考までに。

書込番号:22303058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/12/05 21:04(1年以上前)

>pontaS4さん

池袋の本店です。

池袋ビックカメラでも同じような金額で交渉できましたがYAMADAの方が少しお得だったので私はYAMADAにしました。

最初に行ったビックカメラもすんなり値引き交渉してくれました。

たしかYAMADAでは今後納期が17日以降になるといってました。

書込番号:22303348

ナイスクチコミ!0


pontaS4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/05 21:10(1年以上前)

>Shinshinchuchuさん
>空気読めないやつさん

 ありがとうございました。良い条件ですね
 私も見習い強気で交渉してみます

書込番号:22303372

ナイスクチコミ!0


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/06 02:27(1年以上前)

凄い!10万当選おめでとうございます。
羨ましいー。

書込番号:22304079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/06 13:34(1年以上前)

ありがとうです。
まぁもともと4万はキャッシュバック予定だったから6万ですけどね。ポイント付与がきたらサウンドバーでも買おうかと思ってます。
ちなみに今日はPSVR買って普通に20%でしたw

書込番号:22304856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/06 13:39(1年以上前)

ちなみに隣で10万の冷蔵庫買って、全額当たってた人もいました、15%のコジマポイントと10000のギフトカードもらって冷蔵庫もポイントバックとはいえタダで手に入れてました。
将来の覇権争いとはいえ凄まじいイベントだなと思いました。スレチすいません。

書込番号:22304865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろぶ_42さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/07 23:47(1年以上前)

ポイントはペイペイでする場合2%減ったのでしょうか?
あるいはペイペイでクレジット使用しなかったのですか?

書込番号:22308603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/13 13:37(1年以上前)

こちらの書き込み見て、池袋ビックカメラにて198,000円のポイント13%、五年保証にて買えました!paypayの全額ポイントは当たりませんでしたが(^-^;
ついでに、Googleホームもおまけでくれました(笑)
ありがとうございます!

書込番号:22321371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/12/15 21:24(1年以上前)

>こけこまさん
ご購入おめでとうございます!

お互い年末は有機ELテレビを堪能しましょう〜^^

書込番号:22326700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング