『55インチ価格交渉結果』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『55インチ価格交渉結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

55インチ価格交渉結果

2019/03/24 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
どっかのヤマダ電機
【価格】
税込150000円ポイントなし 保証6年
or
税込177000円+ポイント15%で実質14万ぐらい 保証6年
【その他・コメント】
Amazonの150800円提示して勝負
ビックカメラは渋かった

書込番号:22555380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/03/24 17:01(1年以上前)

↑訂正
ポイント付きの場合は税込177000に37000ptで実質14万になった

書込番号:22555394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 17:34(1年以上前)

情報ありがとうございます!保証は無料保証の方ですか?それとも部品代も保証してくれる5%費用がかかる保証でしょうか?

書込番号:22555468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/03/25 22:11(1年以上前)

自分も、なんだかんで

ヨドバシ201500円支払いで実質が157700円
ビック220000円支払いで157100円

Amazonを持っていかなかったので。。。

それにしても持ち出しのお金が少ないのは魅力的ですね。
どっかのヤマダ電機教えてください!!

近くのヤマダ電機は、195000円支払い、
この時点で交渉せず先のレスのAmazonで購入しようと、
思ったら買えず・・・。

お願いします。

書込番号:22558246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2019/03/25 22:15(1年以上前)

>保証は無料保証の方ですか?それとも部品代も保証してくれる5%費用がかかる保証でしょうか?

6年保証って書いているから無料の方ですね

書込番号:22558257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/03/30 09:57(1年以上前)

くかかくんさん

どっかのヤマダ電機教えていただけませんか?

書込番号:22567486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 12:32(1年以上前)

>kakakudaponさん
池袋ですよ、ビックとヤマダが隣接してるから交渉やりやすいですね
もうAmazonの150800円が枯れたのでこの価格は無理かもしれませんが。

書込番号:22570334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/04/08 11:04(1年以上前)

くかかくんさん

れんらくありがとう。自分も近いヨドバシ(町田)へ再度先週行ってきました。

150800円が枯れたのでこの価格と以前の
ヨドバシ201500円支払いで実質が157700円
ビック220000円支払いで157100円を引き合いに参戦。

結果は、
現金190000円のポイント15%で商品券20000円つき+処理代が4000円くらいで実質で150000円切ったので良しとしました。

引き取り設置有り、保証はつけませんでした。

ただ、最後の決め手は在庫有りだったのでその日にすぐにもってかえれたので。

書込番号:22587788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング