『税込み送料込み\106900でした』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『税込み送料込み\106900でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 税込み送料込み\106900でした

2019/07/06 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

【ショップ名】
Amazon(Tateishi)
【価格】
106900
【確認日時】
7/5
【その他・コメント】
たまたまamazonで「上記よりも価格が低い商品が出品されています。」をクリックすると\106900が飛び込んで来ました。
残り1台だったので迷わすポチりました。
沖縄県在住なので送料無料は奇跡に近いです。
しかも6日後の配達です?
こんなに安くて大丈夫かな?と不安はあります。

書込番号:22780807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/07/06 22:03(1年以上前)

本当にこのままで買えたら超ラッキーですけど、
やっぱりこわいですね。

書込番号:22781052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/07/07 09:12(1年以上前)

たしかに、安すぎますね。
私は5のつく日7/5 157000円ポイント25000円で注文しました。

書込番号:22781829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/07 20:54(1年以上前)

11日納品予定ですが、ちゃんと届くのか、不具合はないか、今でも不安です。
も無事に届きましたら、書き込みを更新したいと思います。

書込番号:22783297

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2019/07/10 06:49(1年以上前)

ギャンブラーですね。販売者CNはやばそうでわ。

書込番号:22788253

ナイスクチコミ!3


mehrlichtさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/14 13:32(1年以上前)

スレ主さん
いったいどうだったんでしょうか?
結果がとっても気になります!

書込番号:22796864

ナイスクチコミ!2


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/14 16:21(1年以上前)

やはり、商品は届いていません。
今日の23:00までにサポートセンターから対応結果の連絡があります。
マーケットプレイス保証というものがあるそうで、返金等の対応になるとの事です。
この様なサギがあるとは知らず、勉強になりました。

書込番号:22797161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/25 22:43(1年以上前)

amazonさんに返金対応して頂きました。
安値に目がくらんで怪しいショップを疑いもせず購入してしまったので、反省しきりです。

懲りもせず、今日は5の付く日なのでyahooショッピングを見ていた所、なんとエドウィンで税込135000円に出会いました。

保持していた7,714ポイントを使って合計金額 127,286円、ポイントが19450ポイントついて、実質107,836円という事でポチりました。

今度こそ大丈夫だ!と信じたいです。

商品が無事に届いたら、報告します。

書込番号:22820550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング