『AirPlayについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『AirPlayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AirPlayについて

2019/12/06 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

Amazonでかなり、安くなってますね。
c9p か、c8pでここ半年程悩み続けておりますが、c8pをポチりきれずにおります。

c9p はAirPlayに対応しておりますが、c8pはAirPlayに未対応なのでしょうか?

あとの差は、4kチューナーの有無、映像エンジンのバージョン違いくらいの認識ですが、他に大きな違いがあればご教示頂きたいです。

ご意見、お待ちしております!!

書込番号:23090665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2019/12/06 15:44(1年以上前)

>リーマン小太郎さん
こんにちは。
テレビがAitplay2に対応始めたのは各社19年モデルからなので、これはアップルの都合だと思います。なので18年モデルへの後付け対応も難しいかと。

18.19モデルの違いは主としてBS4Kチューナー有無程度で、他には大きな違いはないと思いますよ。

書込番号:23090887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/12/06 23:02(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答、ありがとうございます。
いつも、有機ELテレビに関するコメント参考にさせて頂いております。

AirPlay無くても困らなさそうという結果になりましたので、購入したいと思います!

書込番号:23091707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/07 00:18(1年以上前)

こだわるならapple tv を繋げばよいかと思います。
でもそのあたりの機能ってあまり使わなくなる可能性もあるので、個人的にはあまりこだわらなくてもよいような…

書込番号:23091841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング