『サイバーマンデーより安い!!』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『サイバーマンデーより安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

サイバーマンデーより安い!!

2019/12/09 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 NKGMYSHERさん
クチコミ投稿数:13件

Amazonサイバーマンデーで買いそびれた方に朗報。

いま安いです。

Amazonプライム会員は10%Offになっています!
さらにクーポンで7000円Off。

Amzon価格 ¥129778
割引額    ¥-19978
計       ¥109800

サイバーマンデーは¥119800 だったので実質¥10000円安いです。

条件満たしてる方今が買いです。
自分は買いました。(サイバーマンデーで逃してしまったので…ww)

書込番号:23097926

ナイスクチコミ!2


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/09 22:38(1年以上前)

サイバーマンデーで買ったものですが…
今、amazonで確認しましたが、販売者の中にamazonが出てきませんが?
C8Pですよね?

ちなみにサイバーマンデーで2万円以上購入したら、商品ポイントとは別に5%のamazonポイント、最大5000ポイント貰えるので、5000円差ですかね!

書込番号:23097966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/09 22:43(1年以上前)

安くなってるのはプロセッサーのランクが低いb8pですね。
全くの別物です。

書込番号:23097977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NKGMYSHERさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/09 22:44(1年以上前)

>IZO8823さん

この商品なので間違いは無いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5L7S3Z/ref=cm_sw_r_oth_api_i_6xK7Db4GA6AQV

なるほど!5000ポイントバックを忘れていました!
延長保証入れたらペイな感じですね。

届くのが楽しみですね。

書込番号:23097980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NKGMYSHERさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/09 22:46(1年以上前)

>IZO8823さん
>バーさんさんさん
よく見るとそうですね。お恥ずかしいー!!
早とちりで購入してしまいましたが楽しみに待ってみよう思います。

書込番号:23097988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/09 22:52(1年以上前)

確認しました。
スタンダードモデルのB8Pですね!
C8Pはプレミアムモデルですが、画像処理エンジン以外さほど差は無いようなので良かったですね!

自分も念願の有機ELテレビなので、到着が楽しみです!

書込番号:23097997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/09 22:56(1年以上前)

>NKGMYSHERさん
あっ!B8Pもまだサイバーマンデー中なので、5000ポイント貰えますね!

書込番号:23098009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NKGMYSHERさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/10 00:15(1年以上前)

>IZO8823さん
そうですね。MAX適用で実質価格が底値のレベルですね。
いいこと聞きましたありがとうございます。





すれ違いすみませんでした。ここで閉じたいと思います。

書込番号:23098171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング