『脚の横幅』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『脚の横幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脚の横幅

2020/02/15 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:45件

脚の横幅が1018mmであることは分かっているのですが、脚の接地する部分の幅は、くびれている分もう少し小さくなると思うのですが測れる方いらっしゃいましたら教えてください。幅が80センチの台に乗せる予定なのですが、少し大きすぎるでしょうか?

プラス25000円だせばもっと脚の幅が狭い55B9Pが買えるんですが迷っています。これなら80センチの台に収まるんですが、、、

もともと買う予定だった55B8PJAが売り切れてしまい非常に苦慮しております。

書込番号:23232712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/15 19:05(1年以上前)

下記のリンクの動画を見ながら測った者ですけれど、前の脚部のゴム足っぽい部分で930mm程度有りますね。ですので残念ながら収まる寸法では無いのですが、そのゴム足っぽい部分が点では無く全面に貼られているためはみ出しても見た目は不格好ですけれど十分に安定するのかなと言う予想です。判断はお任せします。
https://youtu.be/Rr3BmsYCG_U?t=318 ← 判断し易いのはこの辺りから

書込番号:23232856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/02/16 18:44(1年以上前)

55C8を所有してます。
台座は80でも載せれると思いますが、見た目のバランスは良くないと思います。
C8の値段も年末ほどお得感ないのでC9の方がよいかもしれないですね。
急ぎでないなら新モデルでる時期まで待っても良いかと…

書込番号:23235248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2020/02/16 21:27(1年以上前)

>i am a son of Godさん
こんばんは。
B8Pの方は横幅65cm程度のスタンドなので、おそらく重量バランス的には80cmのTVボードで十分いけるのだと思います。ただ、スタンドがTVボードからはみ出るとかなり不細工に見えますので、この際、TVボードももう少し広いタイプに買い替えられたほうが良いと思います。
CとBはエンジンもCの方が上になりますので、B9PよりはC8Pの方がいいと思います。
TVボードは25000円もしないものも結構あります(下記参照)。
120cmならTV幅とほぼ同じになるので、インテリア的におさまりがいいですね。
今のTVボードに上に、幅1mくらいの板を置いてその上にTVを置くという手もなくはないですが。

100cm幅
https://www.nitori-net.jp/ec/cat/TvStandLivingStorage/TvStand/TvStand100w/1/?orderBy=5

120p幅
https://www.nitori-net.jp/ec/cat/TvStandLivingStorage/TvStand/TvStand120w/1/?orderBy=5

書込番号:23235682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/02/18 15:41(1年以上前)

皆さまご意見をありがとうございます。
55c9pに決めました。台座は別途購入予定です。

書込番号:23238714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング