『結構頑丈でした』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『結構頑丈でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

結構頑丈でした

2021/10/27 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日自宅に到着し、Equalsのテレビ台に設置しようと一人で頑張っておりました。
想定より高くて修正しようとしてましたが、横着してテレビ付けたまま下げた結果当機種が落下!机に衝突の上フローリングの床に激突!!

いわゆる閑静な住宅街ですが、たぶん私の悲鳴でかなりうるさかったと思います。
止まらない脂汗冷や汗と喉奥から鳴る痙攣、心臓の音。一握りの可能性に賭けて電源を入れると割れもなし欠けもなし、異常何もなし。

よかった、今度は気を付けよう、今回は運が良かった。
そしてテレビ台の高さはいいけど横の位置が気になる。ズラすだけだから大丈夫だろうと思ったら落下!激突!!
己の愚かさに呪詛の念を唱えながら再び確認、またも割れなし欠けなし異常なし、パネルにはなんと特に傷もなし(まだ初期のビニールフィルム剥がしてませんでした)

今度こそ全てを慎重に終わらせて、側面のフレームにだけそこそこ傷が付いてしまった当機で楽しくテレビとゲームとPCをやっております。

何が言いたいかと言うと、当機はかなり頑丈だということ。
二度机と床に落下激突してますが(しかも上部の薄いパネル面も)ホントになにも異常なくフレーム以外には目立つ傷も特にありません。
そして設置作業は万全を期して、できれば二人以上で臨んだ方がいいと言うことです。あと体調が悪い日も避けた方がいい。

それにしても画質がいいですね。二度の死地から蘇ったので既に愛着が湧きまくってます。凄い衝撃を与えたのでそのうち逝くかもしれませんがその時はまた買いたいです。
とりとめのない話をすみませんでした。

書込番号:24416311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/27 17:50(1年以上前)

何日か後に、画面に問題が発生した時、これが証拠になって「メーカー保証」を受けられなくならないことを祈りますm(_ _)m

書込番号:24416324

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2021/10/27 18:14(1年以上前)

無事で良かったですね!
自分も一人で設置しましたが、落下などに備えて画面側にダンボールを養生テープで貼り付け防護してましたね。
丸裸でやるのはリスキー過ぎますよ笑

書込番号:24416360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/27 18:45(1年以上前)

一人でテレビを壁掛けしたまま、金具を付け替え
高さを4cm高くしましたが、危険な行為なので辞めましょう

書込番号:24416409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング