『OLED55C8PJA [55インチ] 不良対応』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『OLED55C8PJA [55インチ] 不良対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OLED55C8PJA [55インチ] 不良対応

2021/12/27 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 げん元さん
クチコミ投稿数:39件

2018年12月に購入し5年の保証に入っておりますがパネル交換が必要との事で18000円かかるとのことです。
金沢市の100満ボルトで購入ですが延長保証で有償はあたりまえでしょうか?
通常の使い方で画面に薄い線が入る症状です。
納得がいっていないの返答は保留にしています。

書込番号:24514837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/12/27 20:30(1年以上前)

流れが見えないのでもう少し整理しておくれ。
・故障したときにどこに連絡しましたか?
・誰に修理代18000円と言われましたか?

書込番号:24514855

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/27 20:35(1年以上前)

こんばんは。
延長保証でも店によっては有料になると思います。メーカー修理だと対応10万円以上かかります。
なので、各店舗相談された方が良いと思います。
まあ5年間無料修理だと5%程手数料が必要だと思います。無料の延長保証では2年以降は少しずつ
修理代金が増えていきます。

書込番号:24514867

ナイスクチコミ!1


スレ主 げん元さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/27 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
流れといたしましては、購入した店舗に詳細を連絡し、次にLGから連絡があり症状の再確認があり、それに伴った金額の詳細を聞かされました。

書込番号:24514903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/27 21:06(1年以上前)

すみません他の店舗での話しでした。訂正します。

書込番号:24514908

ナイスクチコミ!0


スレ主 げん元さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/27 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
購入価格は17万程でした。
保険料も毎年払っているので
てっきり5年間無料保証と思いました。
LGの修理業者からの回答でしたので
その回答を持ってもういちど購入店に確認を
とってみます。

書込番号:24514914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/27 21:21(1年以上前)

>げん元さん

下記URLからダウンロードできる「あんしん保証カードサービス会員規約」
https://www.100mv.com/card/kabunushi.html

だと、『保証適用限度額は、当該保証対象商品の購入金額(税別)となります。』とか
『費用は修理工賃、修理部品代をいい、必要に応じ出張費を含みます。なお、配送料、取付工事代金、工事作業料金(付帯作業、高所作業、商品脱着費用等)および「特定家庭用機器」または「使用済み小型家電」リサイクル料金(運搬料を含む。)は、これに含まれず、会員の負担となります。』
とかありますね。

購入者負担がある場合もあるようですから、お店の説明をしっかり受けて、納得の上修理されるといいと思います。

書込番号:24514927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/12/27 22:09(1年以上前)

その流れだったらLGで有償修理してその費用は100満ボルトの保証から支払われるってことでしょ。
LGの担当は延長保証の内容とかしらないだろうから修理費用概算の説明しただけだと思うし。

書込番号:24515001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/27 22:59(1年以上前)

>げん元さん
こんばんは
テレビの購入金額が17万円だとして、修理費が工賃込みで18.8万円だったとしたら、規定に従って差額の1.8万円を払ってくれということではないですかね?
規定通りなら、納得できなくてもごねてなんとかなる事はないですよ。
延長保証がなければ18.8万丸々払うことになりますので今回はよしとすべきかと。

書込番号:24515080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 げん元さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/28 10:34(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
再度、保証内容を確認したところ
購入金額までの保証ということでした。
仰られているとおりでオーバー分の18000円でした。

書込番号:24515605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 げん元さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/28 11:00(1年以上前)

>すずあきーさん
ありがうございます。
仰るとおりでした。
購入代金より高くなるイメージがありませんでした。
当たり前ですが規約をしっかり読むべきでした。

書込番号:24515645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング