『コストコで118000円』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED55B8PJA [55インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の55型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B8PJA [55インチ]とOLED55B9PJA [55インチ]を比較する

OLED55B9PJA [55インチ]

OLED55B9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

OLED55B8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥299,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

『コストコで118000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコで118000円

2019/12/08 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]

スレ主 cafemasterさん
クチコミ投稿数:178件

【ショップ名】
コストコ北九州
【価格】
118000円
【確認日時】
12月8日
【その他・コメント】
在庫沢山ありました。

書込番号:23094929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/08 15:18(1年以上前)

>cafemasterさん
素晴らしい!アマゾンのサイバーマンデーの価格と変わりませんね!
延長保証とかは付けれるんですか?

書込番号:23095009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/08 15:54(1年以上前)

>cafemasterさん
あっ!すいません。
モデルBとCを間違えました^^;

書込番号:23095074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cafemasterさん
クチコミ投稿数:178件

2019/12/08 16:52(1年以上前)

無料で5年保証が付いてました。
ちなみにBとCの違いって何ですか?

書込番号:23095181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/08 17:52(1年以上前)

>cafemasterさん
18年型のLG有機ELテレビの中で、W、Gがハイスタンダードモデル、E、Cがプレミアムモデル、Bがスタンダードモデルみたいですね。
それぞれのモデルで映像処理エンジンとか、色々と違うみたいですよ。

書込番号:23095283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafemasterさん
クチコミ投稿数:178件

2019/12/09 02:07(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:23096185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/10 09:45(1年以上前)

ちなみに本日開始のコストコオンラインストアではさらに20000万引で、\98000です。

書込番号:23098576

ナイスクチコミ!2


ceraveさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/13 23:13(1年以上前)

>P3-Zさん
ページを見つけられないんですが、リンクか検索キーワードを教えていただけませんか?

書込番号:23105403

ナイスクチコミ!0


ceraveさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/14 00:05(1年以上前)

>P3-Zさん
ページ見つかりました。もう在庫切れだったから見つからなかったようです。

書込番号:23105526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

OLED55B8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B8PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥299,999発売日:2018年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55B8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング