『B-CASカード挿入に関して』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

49UK7500PJA [49インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UK7500PJA [49インチ] の後に発売された製品49UK7500PJA [49インチ]と49SM8100PJB [49インチ]を比較する

49SM8100PJB [49インチ]

49SM8100PJB [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UK7500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UK7500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UK7500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UK7500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UK7500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UK7500PJA [49インチ]のオークション

49UK7500PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 49UK7500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UK7500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UK7500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UK7500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UK7500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UK7500PJA [49インチ]のオークション

『B-CASカード挿入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UK7500PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UK7500PJA [49インチ]を新規書き込み49UK7500PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B-CASカード挿入に関して

2018/09/14 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UK7500PJA [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

この前こちらのTVを購入しました
そして、B-CASカードを挿入しましたが半分ぐらい出ている状態です。放送は普通に見れているので何の問題もありませんが、少し気になったので質問しました。
これは元々の仕様ですかね?同じ型のTVを所有されてる方よろしければご教授お願いします??

書込番号:22108606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/14 19:39(1年以上前)

>ご教授お願いします
↑何を??
問題なく視聴できている
写真を見る限り挿入口の背面が斜めカットされて現状が入る限界のような…w

気になるようでしたらハサミで余分な部分をカットされては??
↑(本当は借り物だからカットしてはいけませんw、こっそりネ)

書込番号:22108751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/14 19:45(1年以上前)

ごめんなさい、よ〜く見たら箱型に横から刺すようにも見えます
…でも問題なく観れているのでしたら問題ないんじゃない??(その深さで接地面が合っている訳ですから…)

書込番号:22108763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/15 00:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そして、B-CASカードを挿入しましたが半分ぐらい出ている状態です。
>放送は普通に見れているので何の問題もありませんが、少し気になったので質問しました。
>これは元々の仕様ですかね?

「テレビ放送が見られる状況」で、「B-CASカードはそれ以上入らない」なら「仕様」でしょう(^_^;


どうしても気になるなら、量販店の展示品とかを確認すれば良いのでは?
 <その上で店員に「コレで大丈夫?」と聞けば良いのでは?

カードの形状を見れば判りますが、
「ICチップ」が有る箇所がテレビ側で接触できれば、カード全体を覆う必要性は全く有りませんm(_ _)m

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-MNICUBK
こういう「カードリーダー」も有りますから、大丈夫です(^_^;

書込番号:22109432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/09/15 00:37(1年以上前)

>ふじくん1206さん
BCASカードが途中までしか入らなくて、はみ出ちゃうテレビって結構ありますよ。テレビの裏だから目立ちませんし。放送が見えているなら正規の位置にカードが入っている証明ですから、問題なしです。

書込番号:22109494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/09/15 01:10(1年以上前)

そうですか?
カード面積の3/4がはみ出しているのは始めてみました。
切断は止めたほうがいいでしょう。切りすぎて取り出せなくなる可能性もあります。

書込番号:22109565

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/09/15 01:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
CASの文字しか見えてないので、半分近くは埋まってると思いますが。

書込番号:22109595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/09/15 02:27(1年以上前)

「-CAS」が見えています。Cの右側あたりが半分ですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/B-CAS

書込番号:22109628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/09/15 09:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
Cがちょうど真ん中くらいに見えるので、半分「近く」は埋まっていると書きましたが、これをどう見たら3/4はみ出していると見えるのでしょう?

書込番号:22109986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/15 11:46(1年以上前)

B-CASカード、測りました
W=85_
写真はBとCの間のハイフォンの右端が見える状態
サイズ=35_
…となりますw

書込番号:22110354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/15 11:54(1年以上前)

参考画像www

書込番号:22110372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/09/15 12:28(1年以上前)

35/85=0.411
41.1%埋まっている事になりますかね。
半分近く埋まっている、でいいのではないかと。

書込番号:22110453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/15 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます😊
そうですね、問題なく視聴出来ているのでとりあえずそのままにしときます😛

書込番号:22110508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/15 12:56(1年以上前)

御回答ありがとうございます😊
何か問題がありましたら購入したお店の人に聞きたいと思います😎

書込番号:22110514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/15 12:58(1年以上前)

御回答ありがとうございます😊
とても安心しました😄これで4kTVライフを楽しめます😊

書込番号:22110515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UK7500PJA [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UK7500PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UK7500PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

49UK7500PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング