GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
- GeForce GT1030を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
- ボードの全長が約150mmとコンパクト設計。ロープロファイルに準拠し、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
- GPU冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、省電力設計で補助電源も不要。
GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]MSI
最安価格(税込):¥11,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月20日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
職場のパソコンが、ネットに繋がらないパソコンで、ドライバーをダウンロードしたのですが、ネット承認なり、ソフトが使えない状況です。
承認ならない、古いタイプでも良いのでドライバーあるでしょうか?
書込番号:25183621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも、OSはWindows10なの?
書込番号:25183654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NVIDIAコントロールパネル等がMSストアから降ってくるDCHドライバーじゃなく
標準ドライバーって呼ばれてた古いドライバーが欲しいのですかね。
であれば、古いバージョンで良ければ「ベータドライバ & 過去のドライバ」から探せば
ダウンロードは出来ると思いますが、21年頃で廃止になっているようです。
ベータドライバ & 過去のドライバ
https://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
書込番号:25183664
0点
Windows10ですが、ネット環境がないのです。
書込番号:25183713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ドライバーはまだnVidiaからダウンロードできます。
こちらで選択できます。
https://www.nvidia.com/Download/Find.aspx?lang=jp
書込番号:25183731
1点
お好み焼き大将さん
ありがとうございます。
そうすると、20年以降の物をダウンロードすればいいのでしょうか?
書込番号:25183786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ドライバーの最終バージョン(472.12)使って問題なければ最終バージョンでいいと思います。
ただ、最新のDCHドライバーを入れて、DCH版のNVIDIA Control Panelをオフラインインストールする方法も
あるにはあるのですが、職場に分かる人がいないと厳しいかもなのでヒントだけ書いておきます。
オフライン ライセンス アプリをダウンロードする方法
https://jpwinsup.github.io/blog/2020/10/19/UserInterfaceAndApps/MicrosoftStore/DownloadOfflinePackage/
Adguard Store(store.rg-adguard.net)なら誰でもNVIDIA Control Panelのappxファイルを入手できると思いますが、
会社のPCで取る方法ではないかもしれません。
書込番号:25183792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/14 22:04:00 | |
| 8 | 2023/05/19 18:41:40 | |
| 5 | 2023/03/29 2:55:32 | |
| 5 | 2023/03/22 23:11:21 | |
| 6 | 2023/03/16 22:45:06 | |
| 9 | 2022/05/31 9:05:32 | |
| 6 | 2022/04/27 10:39:29 | |
| 14 | 2021/12/03 20:13:12 | |
| 2 | 2021/11/03 9:00:16 | |
| 5 | 2021/11/02 8:14:20 |
「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










