『スマブラSPに向いているか』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VP228HE [21.5インチ ブラック]

  • 1msの応答速度でブルーライト軽減機能を搭載した、ゲーマー向け21.5型フルHDディスプレイ。ゲームや動画を残像感のないはっきりした映像で楽しめる。
  • ゲームに特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では、画面上に4種類の照準を表示することができ、FPSゲームなどをより楽しむことができる。
  • ブルーライト軽減機能、ちらつきをなくすフリッカーフリー技術、描写を最適化する「VividPixelテクノロジー」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション

VP228HE [21.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

『スマブラSPに向いているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP228HE [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VP228HE [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVP228HE [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマブラSPに向いているか

2019/01/27 01:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

スマブラSP用に新しいモニターの購入を検討しています。そこで単刀直入に申し上げます。このモニターはスマブラSPをプレイするのに向いているでしょうか。

書込番号:22422214

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/01/27 07:22(1年以上前)

表示のソースが何かの記載が無いので、何とも言えないです。

スマブラならSwitchでしょうけど、あれの外部出力も有るけど、性能はそれほど高くないのできれい汚いだけならテレビの方が適してるし、リフレッシュレートや応答速度は意味を持たないと思う^^;
TNなので。。。まあ、そんなに期待するようなものでは無いので、きちんと表示されるとは思うけど。。。。

適してる適してないというより見れます^^

書込番号:22422395

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/01/27 08:20(1年以上前)

気になるのは応答の遅れですよね。
Switchでこの様なモニターを使う方って多いのか?少ないかな?
価格コムで、お一人の方がアクションゲームでも違和感が無いって言われています。
仕様的にも疑問な数値は見当たらないですね。
ただ突き詰めれば…の世界になると個人差は否めません。
価格的にも難が無いと思います。

書込番号:22422510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 17:22(1年以上前)

お二人共ありがとうございます!購入を検討してみようと思います

書込番号:22423848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VP228HE [21.5インチ ブラック]
ASUS

VP228HE [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VP228HE [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング